笑顔は最強の武器になる

😃こんにちわ😃

成婚者様から、差し入れ頂きました。

焼き菓子も、美味しいお店ラ・ブランシェのお菓子です。あ

ありがとうございます💖

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

笑顔は最強の武器になる。

です

異性を虜にして、自分の思うようにコントロール出来ればいいですよね。

即効性のある方法は、単純で笑顔です。

カリフォルニアの大学で行われた実験ですが、

容姿端麗の無表情の女性と、容姿は普通だけど笑顔たっぷりの女性とで、どちらからの方が好印象を受けるのか調査にたところ、

81%の男性が容姿が普通でも笑顔たっぷりの女性の方が好印象と答えました。

そして、どちらの女性と交際したいか聞いたところ、64%の男性が容姿端麗な人より笑顔の女性とお付き合いたいと言ったのです。

この実験は、女性に対しても行われており、同じ結果になったそうです。

この結果からお分かりのように、【笑顔】の威力はすごいんです。

そのほかの調査でも、笑顔も口角を上げただけの笑顔より、めっちゃニコッとしてる笑顔をする人の方が人生の幸福度も高いとされています。

常に笑顔でよく笑う人は、多くの人に幸せをもたらす人間なので、周りの人も一緒にいて楽しいのです。

ですので、笑顔の絶えない人は、たくさんの人に囲まれ、その中から良いご縁も生まれるのだと思います。

今、ご自身が幸せを感じていないなら、もしかしたら笑顔が足りないやかもしれません。

常に笑顔でいることを心がけてみてください。

『笑う門には福来る』と言う諺があるように、ご自身の笑顔がきっと福をもたらすはずです。

取り立てて、顔がイケメンでも美人でもないのにモテる人はいるもので、その共通点は、笑顔に愛嬌がある人です💖

イギリスの研究でも、40人の被験者にある人物のプロフィールを見せ、その半分には笑顔の女性の写真、もう半分には無表情の女性の写真を見せました。

書かれているプロフィールは、どちらも同じです。

【あなたが企業の採用担当者ならどちらを採用しますか?】と質問したところ笑顔の女性のプロフィールは、100%選ばれたのに対し、無表情の女性はわずが10%しあ採用したいと言わなかったそうです。

このことからもわかるように、同じスペックでも笑顔のある人の方が魅力的に映ると言うことです。

これを【首位効果】と言われていて最初に受け取った印象で、感情や思考までも変わると言うことです。

素敵な笑顔とはどんな笑顔でしょうか?

それは、もちろん自然な笑顔でしょう。

人は心から笑うと必ず目元が緩み目尻にシワができます。

反対に悪い笑顔は、口角はが上がっていても目が笑っていない状態になります。

意識して、笑顔を作ってみてもぎこちなくて返って不信感を抱かれる事もあるので、

普段から笑顔でいて、自然に笑える事が理想でしょう。

笑顔の練習

自然な笑顔が理想ですが、そうはいっても普段無表情な人は、笑顔の練習を、した方がいいでしょう。

一旦、お顔にギュッと全てのパーツを寄せるように力を入れてから、緩ませることを数回やったのちに、笑顔を作ってみるといい感じに筋肉がほぐれてより自然に笑顔になります。

笑顔が最強ということを、しっかり覚えておきましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞