ハロー効果

😃こんにちわ😃

赤ちゃんの笑う姿は、周りの人全てを幸せにしますね。😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

ハロー効果

です

一目ぼれは作れる

意図的に一目惚れを作理出す事ができます。

それは『ハロー効果』を利用すれば可能になるのです。

出会ったその人が笑顔が素敵で自分に優しければすこし好きになっちゃいませんか?

ハロー効果とは、ある対象を評価するとき、目立つ特徴に釣られて他への評価にも及ぶというものです。

ハロー効果を使う時は、自分をよりよく見せポジティブに捉えてもらう必要があります。

それを1番に相手に見せないと効果は鈍くなります。

お見合いでは特に、第一印象は大切です。

交際に繋げたいお相手とお話しする時〈お見合いの時も〉、相手を気遣うという姿勢です。

例えば今は冬です。

それなら、お見合いの最初に

『外は寒かったでしょう。』

「ここ、寒くないですか?寒ければ温度上げてもらいましょうか」

と気遣うだけで、相手は【優しい人】【気遣いのできる人】と言った印象を持ちます。

もちろん、先日書いたようにいつでも、自然な笑顔を絶やさず、ときにはお相手の話に合わせて大笑いすることです。

サービス業の人の人がモテるわけ

いつでも笑顔で挨拶してくれふコンビニの店員さんとか、体調を、気遣ってくれるカフェのスタッフなどに恋をしたことってあるあるな出来事ですよね。

サービス業の方は笑顔で対応することが当たり前になっていますよね。

最初は作り笑いだったかもしれませんが、やってるうちにだんだん自然に笑顔になれます。

サービス業のスタッフは、笑顔で対応する事が当たり前なのだけど、

わかってはいても【この人は普段も明るくて素敵な人】と、笑顔だけでその人の本質まで過大評価してしまうようです。

しっかりハロー効果を使って交際に繋げましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞