楽しもう

😃こんにちわ😃

10月5日の夜

道後温泉駅前で宵宮初体験

皆さま、3年ぶりのお祭りを、楽しんでいるようでした🎶

何事も楽しくチャレンジすることは大切ですね。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

楽しもう🎶

です

世の中的に、女性はいつも美しく見せなければいけないといった暗黙のルールがあると思いませんか❓

なぜか、女性はいつでも綺麗でいるということが社会的にもルールがあって、お化粧をしたり、服装に気を配ったりするのが当たり前と思われています。

それなのに、お化粧もせず髪もあまり手入れをしない女性がいるのは何故なのでしょう。

そんななか結婚相談所に相談にいらっしゃる人の中にも、婚活する前にやるべきことがあるよ💦って感じる人がいます。

婚活する女性は綺麗

結婚相談所に登録するなら、もちろん素敵な人と巡り合いたいって期待して入会するのですよね。

それなら、綺麗になろう・しようって思わなきゃダメです🙏

婚活する上で、大切なんですよ。

それに、TPOをわきまえて欲しいものです。

お見合いでは男性はスーツ、女性ははセミフォーマル【お見合い写真も同じです】

デート服も大切で、男性の場合お見合いのスーツ姿から、私服に変わるとダサすぎてってファーストデート後に交際終了になるケースがとても多いです。

ファストファッションでいいので、新しいものを揃えてみましょう。

新しい服を買うよにすすめると、【良いものを長く着たいので買いたくない】と反発されることもありますが、どうしても古いものはいくら素敵なものでも生活感のようなものが見えるんです。

着てる人をもくすんだ印象にしてしまうことがありますので、出来れば婚活には新しい服をお薦めしています。

婚活は楽しまなきゃ

婚活を楽しみましょう。

婚活を始めてもお見合いや交際、お相手との日々のやり取りなどを面倒と感じる方がいますが、【面倒くさいな💦】と思いながら活動していてもいい結果はあり得ません。

面倒くさがらず、自分に栄養を与えて楽しんでキラキラしてほしいものです。

素敵な出会いを掴んで幸せになっていく方は、活動を始めると綺麗になって、交際男性が現れるとますますキラキラ美しく輝いていきます。

寒くなるこれからは婚活シーズン到来

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞