感情・・・

おはようございます😃

プチ贅沢笑笑

香川からの帰りグリーン車に乗りました。

わたし、1人でした。

感染対策ばっちりね👌

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

感情

です🎶

これまで恋愛感情が湧いてきたことがないけど、結婚はできますか❓

というような、質問を受けることが年に何度かあります。

答えはYES

ですが、

30歳を過ぎたこれまで想像するような熱く燃えるような感情がいつか芽生えるかといえば、

そうならない可能性が高いです”(-“”-)”

【ビビビッて心に響く相手】と結婚したいというのであれば、厳しいかも

それならとにかく、ビビビッと感じる相手を探し続けるしかないよね💦

そうじゃなくて、

恋愛感情を持たなくても結婚はできます。

どんな感情を持てれば正解?

ざっくりいうと、一緒に居て居心地よく楽しいと思えればいいでしょう。

すごく以前、恋という感情について書いたかなぁ、多分

恋とは苦しく辛いものです、一種の流行病のようなもののようです。

そんな感情のまま結婚をきめたら・・かえって失敗につながる可能性もあるんです。

燃え上がったものが、冷えた時・・・別れが見えることも

例えば風邪としたら、よく風邪にかかる人もいれば、今まで風邪をひいたことがないという人だって相当数居るはず。

そんな感じで、かかりやすい人もいれば、かからない人もいるんです。

恋愛感情だけが決めてで結婚することが正解じゃないと思っておきましょう。

結婚は相談所の出会いは、結婚を意識した出会いなのでどうしても身構えてしまいます💦

あっこの人好き💖と、出会ってすぐに感じないのであれば、

NG【生理的に無理】じゃなければとりあえず交際(友達)に進んでみましょう

結婚相談所て出会って結婚する方も、大恋愛に発展する人もいれば、

とりあえず嫌じゃないから始まり、価値観や考え方・金銭感覚が似ていたり、

会っているうちに楽しい時間を過ごしていたりするうちに、なんとなくこの人なのかなぁ💖と感じることができて、成婚に至るという人が圧倒的に多いです。

恋愛感情がなくて結婚しても上手くいく・いってるという人は多くいて、

最初はタイプじゃなかったけど、よく話してみると誠実でいい人だった。

信頼感や尊敬する気持ちが芽生えていった。

というようなケースです。

尊敬

特に、女性は相手を尊敬できるかどうかで関係が変わる。

尊敬できる人であれば長続きする関係になれます。

一緒いて楽しくて、尊敬できて信頼でたらきっとその関係は上手く行くでしょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷