恋愛心理学

😃こんにちわ😃

寒いですね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

意外とみなさん使えていない恋愛心理学

です

恋愛心理学といえば、

ハロー効果・ミラーリング・吊り橋効果など、耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そんなことをやったところで本当に恋に落ちるのだろうか?

と思ってる人もいると思いますが、恋愛上手な人やモテる人は、知ってか知らずにかはわかりませんが、効果的に使えてます。

モテる人は使ってる💖

先天的にモテるひともいるでしょう。

研究して後天的にモテるひとになれた人もたくさんいます。

恋愛心理学勉強するか、自身の周りにいるモテる人の真似をしたのかそれぞれですが、

恋愛心理学を上手に活用すればモテるは作れるんです。

婚活してるなら是非活用してほしいものです。

自分を語るよりモテ心理作戦

自分の良いところを相手に知ってもらいたいという思いから、自分語りを必死でする人がいますが、逆効果です。

どれだけ自分の良いところをアピールしても、最終的にお見合いが成功する秘訣は、もっと一緒にいたいと相手が思うかどうかです。

居心地の良さですね。

その居心地の良さを引き出すために、今日から改めて恋愛心理を1つずつ学んで行きたいと思います。

今更やってもとか、やったところでかわりっこ無いなんて思わないでくださいね。

ベストタイミングで効果的に使えば必ず成果はあると、これまでのわたしの経験から実証済みです💖

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞