男性には、必要ユーモアとジョーク

おはようございます😃

兼ねてから欲しかった

フェイクフラワーを購入🌹

仲人カウンセラー伏見です

本日のブログのテーマは

ユーモアとジョーク

です

「好きな男性のタイプは❓」

と聞かれて

よく耳にするのは

「おもしろい人」

昨今

お笑い芸人さんは、♥️モテモテ♥️

ユーモアや、ジョークは男性を魅力的に見せます💡

お見合いの自己紹介でも、男性は

少し、ユーモアやジョークを交えるだけで

『知的』

『親しみがある』

と、安心感を与えて距離が近くなります❣️

生真面目に、自己紹介してしまうとその後も、なんだかギグシャクすることってありますよね💦

ツカミは、OKが必要なのです(笑)🎶🎶

反対に、お見合いで

女性は、笑いを取る必要はありません。

男性は、

「好みの女性のタイプは❓」

という質問に対して

「おもしろい人」という答えは上位にありません。

合コンなどでも、盛り上げ役の女性がモテてはいません。

その横で!ニコニコ女性らしく笑ってる人がモテます

ユーモアや、ジョークには

『自虐的なもの』

『知的なもの』

があります

『自虐的』とは、

自分の失敗を面白おかしく話すこと。

そんなときは、ちょい盛り

(話は嘘にならないくらいちょい盛りして話すとおもしろい)

先日、バンジーに挑戦したんですが、すごく怖かったです。

というより、

先日、決死の思いでバンジーに挑戦したのですが、怖くて半泣き、

でも後ろで順番を待ってる人がいるから

もぉどうなってもいいや

『お母さん育ててくれてありがとう〜』ていいながら飛びましたぁ~

マジで怖かったです(T . T)

死ぬかと思いました。

いや、いっぺん死んだね(笑)

生き返りましたけど(笑)

くらいの盛りで⤴️⤴️⤴️

「知的なもの」は

気の聞いたことを言う

高等テクニックです。

たとえを出したいところですが、

高等なのでわ、

南海キャンデーズの山里さんや、

クリームシチューの上田さんのような

カエシです🔃

自虐的なものは、自分を下に見せ😃

知的なものは、知性の高さを示します❣️

男性が求める女性は、

これらに、笑ってくれる女性です。

この男性とお近づきになりたいと思ったとき、女性がするべきことは

『いつもより笑う』

『ちょい盛りて笑う』

事です。

そうすることで、男性は

『自分のジョークをかってくれて、笑ってくれる人』

というように、好感を持ちます。

男性は、

『とにかく、鉄板ネタの失敗談』

で、女性を笑わす🤣🤣🤣

わたしと婚活しませんか❓

🌹🌹🌹無料相談受付中です🌹🌹🌹