恋愛の達人

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

昨日は、久々に母と食事に行ってきました。

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

恋愛の達人

です🎶

異性にモテるためには、余裕は大事❤️

恋愛の達人たちは、いつも恋してます。

結婚相談所では初期段階、友達交際(プレ交際)の間は、複数交際が許されてます。

ゆるされていても、複数交際が出来ない女性が多いです。

男性に対して不誠実と感じるようで、嫌がる方も多いです。

複数交際にはデメリット

デメリットは、複数の方と1度に交際をしてしまうと、頭の中の整理が大変。

ルール上OKだとしても、お相手に他の方とも友達交際をしてると分かると興醒めされることもあるからです。

特に、相談所で活動していふ方の多くは、他の方がいるのであれば、その方とお付き合いし をどうぞ💦と身をひく方もいます。

何がなんでも、こちらに引き寄せようと躍起になる方は少ないようです。

もし、その方が本命だったら辛い結末ですので、最新の注意を払って、知られないようにする方が身のためですし、相手への配慮でもあるでしょう。

複数交際のメリット

メリットは、時短婚活ができることと気持ちに余裕が出来ること

この人と交際が終わったとしても、ほかに居ると思えれば精神面でも行動でも余裕は生まれます。

数をこなせば、なんでも上手になります。

先日、成婚退会した男性のインタビューなかにも

【数をこなせwww】と書いてありました。

女性慣れしていない男性もデートの予習・復習ができます。

結婚したいと願って、純愛一直線に前のめりにガツガツしていると、

大抵空回りしてうまくいかないことも多いですし、重くてウザいと感じさせてしまいます。

恋愛や結婚は、双方が同じ気持ちであることが条件

結婚相談所に登録する時に、自分の好みや、求める条件ばかりをいう方がいます。

もちろん、ご自身が挙げる沢山の条件に該当する人はいるでしょう、

ですがその人があなたを選ぶかどうかは、相手次第になります。

相手の好意を勝ち得るためには、恋愛の達人になる必要があるかもしれません!

恋愛の達人は、常に複数の異性にモテる状況をつくりだし、

プランAがダメでも、プランB・プランCを用意しておいておくようです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約74,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷