新登録者さま【30代半ば】

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

新登録者さまご紹介

です🎶

30代半ば(教師)女性

 

彼女と話してると、明るい気持ちになれます。

周りが自然と笑顔になるような素敵な女性です。

こんな先生が、担任の先生だったらなんでも相談出来ちゃいそうです。

 

 

健康的で爽やかな笑顔が素敵な美人さんです。

撮影時はある女優さんに似てるなぁって思ってましたが

出来上がったお写真は、清楚で女性アナウンサーさんのようだなと思いました。


本当に気さくでいつもにこにこと笑顔を絶やさないところも素敵ですが、

裏表のないところや、さりげなく周りに気配りの出来るところにも好感が持てます。

お見合い写真のスタジオ撮影時も私やスタイリストさんへの気遣いも忘れない優しい女性です。

メイク中も気が付くと彼女を中心にお話に花が咲いておりました。

ス撮影を終えて彼女をお見送りした後

スタイリストのあやちゃんと

【なんか楽しくて🎶仕事って忘れそうだったねwww】ってちょっと反省しました(笑)

人の意見も受け入れる柔軟なお考えをお持ちで、

ご自身の考えとお相手の話しを合わせて、その中でご自身の考えを決めていく様子がとても好感が持てます。
明るい笑顔で前向きな彼女と一緒に過ごすと楽しくウキウキした気持ちになれます。
お仕事柄、沢山の子供たちと接する機会が多いせいか初対面でも緊張することなく、何でも話したくなってしまいます。
お子様に囲まれた賑やかな家庭を築きたいとおっしゃっており、彼女ならきっと実現できると確信しております。
仲の良い温かい家庭でお育ちになりましたので、ご自身も思いやりに溢れた癒しの家庭を築いていかれると思います。

どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約74,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷