自己肯定感💮

おはようございます😃

ドーナツ頂きました🎶🎶🎶🎶

久々に食べると

ミスドのドーナツ🍩は、フワフワ感がさらに増してる気がします❣️

美味しい🙏

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

自己肯定感

です🎶

自己肯定感

先日、[あざと可愛い]女性について書きました。

あざと可愛い、モテ女性は、

『自己肯定感』が強い❣️

😁

自己肯定感が低い人は、

自分に自信がありません😓

自分で、自分のことが認められないので

ネガティヴ思考の人が多く

そのネガティヴな感情やオーラで、

他者にも、マイナスな影響を与えてしまいます。

なんか、不幸そう

なんか、マイナスの気をもらいそう

という人、いませんか❓

そんな人です😓😓😓

近寄りたくな苦なりますよね😓

😀

恋愛でも

自己肯定感の低い人は、ダメな恋愛を繰り返す傾向に💦

自己肯定のできない人は、

常に不安を抱えているので

恋人やパートナーが望む事を叶える事で、自分の存在意義を見出します。

相手が喜ぶ=自分が肯定されたように感じる

そのような行動ばかりしていると💦

相手に依存してしまう結果になります。

必要以上に、相手の振る舞いに敏感になり、

必要以上に、相手のご機嫌を取る行動をしてしまう。

自分が自分の存在意義が分からないので、

相手に必要とされる事で、自分の存在が肯定されるように思い込むのです😓😓😓

😀

そのような人は

恋愛する前に、

自己肯定ができるようにならないと❣️

いい恋愛・永く続く関係を構築することが出来ません。

自己肯定感が低い人は

『愛されたい願望』がめちゃくちゃ強い💦

その、願望が本当に相手を愛してるからなのか、ただ自分が認められたいからなのか見極める必要があるのです❣️❣️❣️

😁

本来、恋愛は依存とは違います。

相互50/50の精神的関係を築くことが理想です❣️

そうでないと、健全な関係とは言えません😃✨

他者と健全な関係を永く続けるためには、自己肯定が必要です。

自分を磨きましょう

磨くことで、自分を認め精神的な充実を得ることができれば恋愛も上手くいくはずです。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷