『No pain No gain』by山田孝之さん

おはようございます😃

私は洋服が大好きです

センスは、ありませ💦

流行も追うことはほとんどありません。

ただ身につけたいものを買うスタイル(笑)

最近、1つ決めているルールがあって

1枚買うと、1枚捨てる(あげる、売る)と決めています。

えひめ結婚相談所Camelliaの

仲人カウンセラー伏見です

本日のブログのテーマは

No pain No gain

です

昨日山田孝之さんの『No pain No gain』

を観ました🖥

ずっと私は山田孝之さんのファンです⭐️

彼のドラマと映画は、ほとんど観てます。

(舞台も観たいな)

この映画🎬は、山田孝之さんのドキュメンタリーです。

その題名が『No pain No gain』

と言うのにとても惹かれました😃⭐️

どう訳すのかな

『得るためには、痛みが伴う』

でしょうか❓

傷つきながら前に進んでる感じ

山田孝之さん、そのものという気がします。

すごく精力的に動きながら、

忙しさや、内向的な部分

こうしたいのに、大人の事情などなどで、

思うようにことが運ばず、

イライラしたり、メンタルが弱っていったり

あんなにオファーも沢山あって順風満帆に見えるのに、

いつも悩みを抱えてるけど、確実に前に進んでる。

繊細だけど、強靭で

強靭だけど、繊細で

というような相反するメンタルの中で、

ギリギリのところで戦ってる感じがとても感動しました。

そのドキュメンタリーのなかで

朝陽さん(俳優)が

普通に生きてると、ダラダラ何気なく生きてしまう、生きていけれる。

目標を作っておかないと何もしない💦

何かをしていても、何もしなくても

時間は当たり前に流れていく・・・

生きれてしまう。

何かを課題にして生きていくほうが、

実りのある人生になっていく気がする

と・・・

皆さん何か目標を持っていますか❓

何かを得たいと思った時、

何を手放せますか❓

最後のインタビューで

(今後も密着ドキュメンタリーは、続くそうです😊)

山田孝之さんは、

思って願って、

行動に移せば必ず実現する‼️

頑張っていれば

どこがで必ず同じ方向に進んでる人と出会い、気持ちを分かち合うことができる🤘

そして、やりたいことを支えてくれる人が現れる

少しでも進んでいけばどうにかなる‼️

とおっしゃっています。

婚活も同じです。

結婚したいと‼️(得たいgain )と心から望んだ時、

痛みを伴う事をを恐れないでください。

それは

・時間(今まで趣味や友達に使っていた時間を、婚活に使わないといけなくなります)

・お金(結婚相談所は、入会金や月会費・成婚料)を払います。成婚以外は絶対に結果が伴うもの手間はありませんが、相談所のカウンセラーは、結果にcommit登録者様に幸せを掴んでもらいたいという精神で仕事をしています。

・凪(喜びもあり、傷つくこともあります。)相談所に訪れる方は、失敗したらどうしようと不安な気持ちが強い方が多いです。

失敗も、成功もどんな人でも経験します。

人生も、婚活も

『No pain No gain』

です🎶‼️

大好きな山田孝之さんの

『No pain No gain』

ドキュメンタリーを、見て

何かを得るためには痛みは伴う‼️

に感銘を受け、

感動したまま✨✨✨この感動を伝えたくて

そして、

結婚したいと♥️婚活したい❤️と悩んでる方へ、

痛みを恐れず、得たいものがあれば

頑張ってほしい‼️婚活しようよ‼️

と、あつい想いを込めて書きました♥️

ハッピーになる婚活相談受付中です

❤️⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬❤️