心理テスト

おはようございます😃

冬物のスカートが欲しい

はいて座った姿勢でストレスが少ない

スカートが欲しい‼️‼️‼️

えひめ結婚相談所Camelliaの

仲人カウンセラー伏見です

本日のブログのテーマは

心理テスト‼️

です

明日を100%晴れ🌞にする

『てるてる坊主』の色は何色❓

効果的面

明日は彼と楽しみにしていた遊園地デート♥️

絶対に晴れてほしい✨✨✨

これを吊るせば絶対に明日は晴れ🌞になるという『てるてる坊主』があります。

この不思議な『てるてる坊主』は

いったい何色をしているでしょう

①赤い布

②青い布

③黄色い布

④緑色の布

⑤黒い布

さて、あなたは何色の布で『てるてる坊主』ができていると思いますか❓

この心理テストは

あなたが何色を選ぶかで

『片思い中』のあなたが分かります

明日の天気は、変化の象徴

恋愛も、変化そのもの

『必ず晴れるてるてる坊主』は、

結果を約束してくれてるようです👍

あなたの選んだ色で、

あなたが片思いとどのように向き合ってるかが分かります👍😌

①赤い布

赤い布を選んだあなたは

『何がなんでも両思いになる‼️』と思っています。

何事も思い通りにならないと気が済まない

そのためには努力も惜しまないタイプと言えるでしょう🤘

②青い布

青い布を選んだあなたは

絶対手の届かない人に片思いするのが楽しい‼️

片思いが大好きなあなた

恋に恋する。手に入らないと分かっていても楽しく片思いを楽しみ、その恋心が日々の原動力となるタイプです

③黄色い布

黄色い布を選んだあなたは

いつも訳ありの恋を選ぶ人

片思いが好きなわけではないのに💦

何故かそうなってしまう😅😅😅

結婚している相手や、友達の彼に密かに恋心を抱いてしまうタイプ

④緑色の布

緑色の布を選んだあなたは、

好きになったら即告白‼️

悩んでいるより結果を知りたい玉砕覚悟

ダメなら、キッパリ忘れて次の恋へ進めるタイプです

⑤黒い布

黒い布を選んだあなたは

いつまでも片思いでいたい

片思い中の空想が好き♥️

告白して、振られてキズつくことを極端に怖がります。

フラれるくらいなら、影からそっと想いを寄せている方が幸せと考えるタイプのようです。

いかがでしたか❓

当たっていましたか😃🎶

ハッピーになる婚活相談受付中

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬