恋愛下手は、段取り下手😓

おはようございます😃

マイドライヤー🌪

結局テスコムにしました🎶🎶

早速、使ってみましたが

乾くの早っっっ😃明くる日の髪サラサラ

って感じです❤️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

恋も仕事も一生懸命なのに

なぜかうまくいかない💦

なぜか❓

って思いません❓

そんなあなたは、段取りができていないのかも

うまく言ってる人には、理由がある❤️

デートの約束をしました😁

当日、まったくドレスコードが合わなかった

みたいな(笑)

わかります❓

相手は、アクティブなデートに行こうとしてるときに、

汚せない的なお洋服で、待ち合わせ場所に現れるあなた🤨

『えっ・・・』的な

感じです😅😅😅

🚘

告白でも、

恋愛は男性の告白から始まる

と、思っていませんか

違います。

女性からの、匂わせから始めないと

今の男性(草食系)は無理なのかも

🤵

男性は

・上手くいかなかったらどうしよう~

・タイミングがわからない😓

・勇気がない

と思ってる男子多いんです。

大人になるとなんとなく始まる関係もありますが・・・

それよりは、しっかり

『付き合ってほしい』と、女性は思います❤️

「君が好きだ❤️

が聞きたいよね🎶

女性から、あなたの『好き❤️』って気持ちを彼にそれとなく伝える必要が

彼を、特別な人と意識してます❣️を伝えなきゃ❣️🙏❣️

何回目のデートて告白されたい(したい)ですか

のアンケートには

男女共に『3回目』と答えてます

結婚相談所で活動して

プレ交際してる人たちも、デートを3回重ねたら、『真剣交際』を申し込むタイミングなのでは

女性も、3回目のデートまで進んだら

次へのステップへ進むかどうか考えて🙏🙏

考えるタイミングです😁⭐️

そして、「真剣交際」へと思ったら

仲人カウンセラーに相談を❤️

😃

男性は

『告白したらOKしてもらえる‼️』

ということを前提に自信をもって告白させてあげて❣️❣️❣️

女性が段取りしましょう~🎶🎶🎶

この段取り上手がモテるコツ😃🎶

是非

言葉や、態度で

『あなたを好き❤️』

『真剣交際に進みたい😃❣️』

を伝えて『匂わして)ください🙏