20代半ば女子新登録者さま

☀️おはようございます☀

えひめ結婚相談所カメリア

💖婚活カウンセラー伏見れい子です💖

早いもので、明日から2月ですね

2月はバレンタイン

チョコレートを渡す方はいらっしゃいますか?

 

去年久しぶりに手作りチョコに挑戦しました。

テンパリングがやっぱり難しいですねwww

買ったチョコレートの方がよっぽどお美味でございますぅぅぅ

わたしは大人になってから、オランジェットとウイスキーボンボンが大好きになりました。

大人の味ですよね。

バレンタイン時期にはよく見かけるチョコレートです。

高島屋もバレンタインフェア、始まったかな?

 

本日のブログのテーマは

新登録者様ご紹介

です

20代半ば会社員(営業職)明るくかわいい系女子

第一印象は、キュートな笑顔が印象的で、周りを明るくさせてくれる女性です。
お仕事柄か、年の離れているわたしとも話を合わせてくれてる柔軟さをお持ちです。

コロコロよく笑い愛嬌があり、人当たりが本当に柔らかい方です。

彼女とは毎回会話が弾み、あっという間にお時間がたちます。


お仕事は、営業職で、人との距離の取り方、コミュニケーションがとても上手です。

そして気配りがとてもお出来になります。

初対面の方ともあっという間に打ち解けてお話しできると思います。
お見合いでもきっとお互いが気持ち良くお話しができるはずです。

お相手男性はきっと『また、お会いしてお話ししたいな💖』と感じると思います。

 

彼女の好きな男性のタイプ

好きなタイプはないけど・・煙草を吸う方とギャンブルをする方はNGだそうです。

まずはお人柄を大切にしてお相手を選びたいそうです。

愛情に溢れた人柄と笑顔溢れる、温かい家庭を築かれるのだろうと思います。
優しい旦那様と出会ってほしいと心から願っております。

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗