計画性

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

計画性

です🎶

📖

先日、告白させたいなら女性が段取りしよう

といった内容のブログを書きました(笑)

そもそも、そんなことを書かなきゃいかないのは、男性が情けないから(笑)

できれば、男性には

負けないメンタルで、ガンガンいって欲しい。

押して押して、押しまくってくれ‼️🙏‼️

と、思います(^^)が、

今の世の中難しい💦

しかし、

そんな行動力があったら、結婚相談所の門は叩いてないのかな❓

でも、結婚相談所に登録したからと言って

何もしなかったら、結果は得られません💦

一流の男性は、ビジネスも恋も上手い🎶😁

📖

では、なぜ一流男性は、うまいのでしょう

ビジネスも恋もも上手く行く人には共通点が多いのです❣️

【共通点】

①計画性がある

・出来る男性は何事も計画的に物事を考え進めていきます。

物事を逆算できちょうどことあたりでお腹が空いてくる頃かなと、デートプランを考えたり、相手が求めることを絶妙なタイミングで提供できるんです。

『お腹が、空きました😓』と言われてから慌ててお店を探すなんてことがないんです。

📖

②何事も手を抜かない

・これくらいでいいやって考える人に成功者はいません。全力投球するからこそ成功できるし、相手に伝わるものがある❣️

たとえ、失敗に終わったことでも、一生懸命やってくれたことは伝わります。

📖

③魅力的

・自分の長所が分かってる❤️その部分をより魅力的に見せることが出来る

ぜひ、自分のアピールポイントを探してみましょう🎶

📖

④話に熱がある

・話好きなわけではなく、話上手というわけでもなく

話すことに熱があり、説得力があるんです。

どれだけ流暢に話せても、相手の心に響かなければ話したことにはなりません。

どれだけ辿々しくても

相手の心に響く話がどれだけ出来るかです😃

📖

⑤気遣いができる

・ビジネスでも恋でも上手く行く人は、気遣いのできる人

サラッと相手が求めている事が出来る❤️それは偶然ではなく、相手のことをしっかり考えることができるからてます。

いま、何を求めてるのか❓は、みているとわかるものです。

自分にフォーカスしてると独りよがりの押し付けになってしまうのです😓

📖

⑥清潔感がある

一流の営業マンをみてわかるように、身なりが綺麗✨

この内容は、違うプログでよく書いているので参考にしてください🙏

清潔感大事です❤️

📖

⑦タイミングを掴むのがうまい

・どれだけ頑張っても、タイミングが悪いと台無し😓

ここぞというときに決められてこそ、物事は成立します❣️

📖

ビジネスも恋も上手くいく男性は

上記のようなことを、無意識にやってる人が多い(天性)ですが、

出来なければ、後からでも身につけ実践していくことで自分を磨けます✨✨✨

結婚したくてもできない男性は、ぜひ身につけて欲しいポイントです。