7秒の軌跡

寒くなりましたね( ・∇・)

昨日の夜は暖房つけてるのに

身体の底から寒くて

風邪ひいたかなぁ〜〜と心配してましたが

朝起きたら、なんともなく元気です

でも、朝も寒い❄️

風邪など引かないように気をつけてください^_^

ぜんぜん、目を合わせてくれない人がいる。

 

目線を合わせられない方は、

恐怖心や、不安・恥ずかしさから

相手の目を見ることが出来ないのですよね

ぜひ、克服してみませんか❓

 

反対の立場に立ってみてください。

お相手は

目を合わせてくれない貴方に

なぜ目をそらすのだろう?

退屈かな、話すの嫌なのかな?

など、不安感が広がります。

目線が合わせられないのは

コミニケーションをとることへの大変な障害になります

 

家族や友人などで

目を見る練習をしましょう。(90秒見続る様になれればOK)

きっと克服できます。

 

婚活仕様なら

ここでも、キラースマイル

ただ、見つめると怖い(笑)

婚活で相手に恋心を伝える

好意や、興味を持って頂く

という場面では

口角を上げ、優しい笑顔で7秒見つめる(諸説あります)

7秒の軌跡がおこるかも!(^^)!