✨自己肯定✨(愛され女子)

おはようございます☀

月曜です!(^^)!

今日という1日があなたにとって素敵な1日でありますように❣️❣️❣️

カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

自己肯定です。

わたしは、生まれた時から

両親に溺愛されて育ちました㊗️

かわいい❤️かわいい❤️といわれ

何をしても、あなたが1番すごいといって育ててくれました🤘

今の私があるのも、この両親の溺愛があってこそと思います。

大人になるにつれ、

自分は、飛びぬけた才能があるわけでもなく

普通と気が付きましたが(笑)

子供のころは

自分は美少女で、何をしても出来る子と、かわいい勘違いをして育ちました✨✨✨

その、土台が私のプラス思考の根源だと思います

両親から、私の可能性は無限に広がっているといった思考が

刷り込まれたんだと思います。

 

何かに挑戦するとき

母は、

念ずれば華🌸開く・きっと大輪の花🌸が咲く

といつも私を応援してくれましたし

やってやれないことはない!!

人生1度きり、挑戦してみなさい。とも

おかげで私の座右の銘も

念ずれば華🌸ひらく・・大輪の花🌸が咲く

です

そんなこんなで

私はできる子と両親に肯定されながら育ててもらったおかげで

プラスの勘違いをして大人になった結果

自己肯定の出来る超プラス思考の私が出来上がったのです。

 

今、自分に自信が持てない人

他者から肯定してもらっていないと感じている人

自分で自分を肯定してみてください

自分の応援団になってください

出来る❣️やれる❣️がんばれ❣️と自分に声をかけてみてください

きっと、あなたなら出来るはずです。

自分の可能性は無限大と、プラスなマインドを持ってみてください

世間でいう、愛され女子は、

無意識に自己肯定(自信に満ちている)している人が多いです

その自己肯定力が魅力(特別感)となっているのだと思います