テーマの題が決まらなないwww

おはようございます😃

最近、高脂肪食(ケトジェニック)をしています。❣️❣️❣️

その中で、毎日食べているものが

チーズ🧀

チーズは炭水化物の含有が少ないので・・・

フレッシュなものと、カマンベールチーズ🧀が大好きです

あまり、香りの強いもには苦手!(^^)!

リコッタチーズが食べたいんですが売ってないんです💦💦💦💦

作り方を見てみると、簡単そう~~🤞🤞

挑戦してみようと思っています。

仲人カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

題名が決まらない・・・

付けるとしたら

冷静になっちゃダメ(笑)かな

です

 

結婚を決められない理由は⁉️⁉️⁉️

本当にこの人でいいのだろうか?

自分の選択に間違いはないのかしら?

もっといい人が現れるかもしれない

結婚しようと思ったときふと冷静になってみると

こういった気持になることも・・・・

冷静になっちゃダメです。

結婚は勢い(笑)😱😱😱

そうはいっても、

人からみて自分が選んだ相手はどうみられるかな?

ちゃんとした生活が送れるだろうか?

自分の選択を信頼していいのか?

など、結婚となると好きな気持ちだけでは足りない

一緒にいて好きだけど♥️

安定した生活(確実なもの)もが欲しい💯

将来への不安がそんな気持ちにさせるのでしょう

 

結婚相談所にと登録される方は

どうしても画面重視(写真やプロフィール)になってしまいます

好きという気持ちより、

学歴や、キャリア・収入など確かに目が行きがちですが

確かに、最初は画面上しか判断できるものがないから仕方ない・・・

ですが🤞

最終的には、安心出来たり安らげる、一緒にいて楽しい

など永い時間を共に出来る相手かどうかが本当は重要です♥️♥️♥️

 

人のアドバイスも時には参考にしてみるのもいいですが

他人に『本当にこの人と結婚してもいいでしょうか?』

とかなんとか聞いてその通りにして

『あの時あの人が言ったから私の人生はこんなになってしまった』

と、責任転嫁しなくていい様に

自分の人生ですから、

人に意見は参考程度にしておいて

後は、ご自身の責任で選ぶことが大切です。✨

※注※

酒乱やギャンブル狂、借金苦のような人は

いくら好きでも、苦しくなるのは目に見えてます

ダメですwwwww

個人的に言わしてもらうとスモーカーもやめた方がいいです