可愛いのに結婚できない女性

おはようございます😃

久々に、

デットリフトを床置きてやってみたんです

いつもは膝下10センチくらいの位置からだったんですが、

床置きからは、効きます😱😱😱

めっちゃ効きます💦💦💦

全身の、後ろの筋肉がくまなく筋肉痛

デットリフトという意味を改めて感じています😅😅😅

仲人カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

 可愛いのに結婚できない女性😅😅

です

 

見た目が可愛くて(綺麗で)❣️適齢期の女性💒

結婚したいのに、結婚できない

相手がいないという女性の中で

この人は結婚は難しいだろうなと感じる方は、

相談中に、伝わってくる印象が同じです

①優しくない。

②上から目線↘️

③与える発想がない🎁

こんな方です(自分がそうだとは気づいてない)

男性に対して求めるものが高いし、多いし上から目線

(作戦として上からなら、良いのですが)

そんな人は、多分気がついていないのですが、

カウンセラーにも、

(要約すると)あなたは私に何してくれるの❓といった感じです。

笑顔も無い💦喧嘩を売られてるのかと思うくらいです

どうすれば結婚できますか⁉️と聞くのではなく

自分に改善の余地はなく、

相手にばかり、求める☝️☝️☝️

男性にも、知らず知らずのうちに

わたしのスペックは高いんだから、

わたしと付き合いたいなら、それ相応の男性ぢゃないとね(と見える)

で、あなたはどんなスペック持ってるの❓

という感じ(言ってません💦)

あくまで、見える、態度で物語っています😱😱

男性は、優しい(優しく見える)女性が好きです。

女性の良さは、優しく、女性らしい所♥️

(こんな男女同権時代に言ったら怒られますけど)

もし、見た目が普通以上なのに、

男性から、モテない↘️誘われない↘️と感じているあなた、自分の周りへの態度を振り返ってみるといいかもしれません