!(^^)!顔!(^^)!

おはようございます!

筋トレした日は

身体が特に腰が痛くて眠れない💦

今使ってる、ベルトは初心者ようで

中級用のベルトが欲しい

できれば上級者用が欲しい

思い切って上級者ようにしてみようかなwww

欲しいベルトは売り切れてて入荷待ち💦

いつ入荷してくるのかもわからないんです😭

仲人カウンセラーの伏見です

 

本日のブログのテーマは

!(^^)!顔!(^^)!😊

です。

 

先日、知人と話していたら😄

男の生きざまは顔に出る♥️

30過ぎた女性の美しさは姿勢に出る‼️

と知人が

 

確かに・・・❣️

いくつになっても、年齢を重ねてもモテる人はモテる

歳を重ねたからこそモテる人もいる❤️

そんな人は

わたしも知人が言うような人だと思います。

 

男性は若いころはイケメン君、スポーツの出来る男子がモテモテですが

大人になるにつれ、イケメンだけがモテるわけではなくなります❣️

まして、運動神経を発揮する場所なんて限られる💦

自信の仕事に責任や生きがい

考え方に自信のある人は不思議と引き締まった顔立ちをしてる

精悍な顔になる❤️❤️❤️

そんな男性はかっこいい😘

 

女性も、姿勢と表現したものは

背筋の事だけでなく生きる姿勢の事だろうと思います

ダラダラ、しているといくら取り繕っていても

だらしなさは細部に現れる

リラックス🦢と

だらしないのとは違いますよwww

後ろに目がある人(ホラー話ではないですよ)

ホントに目👀があったら怖い🤭

さりげなく気配りの出来る人と言うのでしょうか

(たまに、通路で立ちふさがってる方いますよね😭後ろで立ち往生してるのにも知らん顔、全く気が付かない方)

全く、後ろに気がくっばれていない

前しか見てない

そんな方は、どうしてもだらしなく見えてし舞います

後ろ姿って意外と見られてますし、

後ろに気が配れる人は、佇まいも凛としてます

凛とした感じって背中からも伝わります❤️

そういった意味で背筋の伸びた人は美しい