今も昔も🎵♻️

おはよう😃ございます

先日、お友達にキムチを頂きました。

手作りキムチです。

本場の作り方で作ったキムチ

アッサリしてるのにコクがあり、

そのまま食べても美味しかったです♥️が

韓国冷麺に入れて食べるのが1番のお気に入り🎵🎵🎵

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは

今も昔も

です

人間の好みや価値観は、

いくら時代がかわってもそうそう変化はない

いつの時代も男女の関係においては

男性らしさ

女性らしさ

が求められます。

らしさが大切⁉️

女性が強くなったと言っても

恋愛においては、未だに(日本では特に)保守的に見える方が男性からのウケはいいです。

こういうと、悪魔的ですが「あくまでも見えればいいのです」wwwww

男性もできれば、男らしい男性を演じた方が女性とデートするときはうまくいくでしょぉ

だからといって、横柄なのはダメです‼️

レディファースト

王子様対応(ジェントルマン)です(笑)

社会は猛烈に変化していますが、

男女の関係は、あまり変化は無いように感じます。

フロリダ国際大学のエイジア・イートンは、

デート本📙と、デート専門誌に発表された

過去35年間のデートの分析をしました。

社会は男女平等化が進んでいますが

デートでは男女平等化は、全く進んでいないことがわかりました。

女性は受け身な方が、男性に好まれますし

デートの誘いは男性からした方が良い‼️

男性は、自分からデートに誘わなくてはいけないのです‼️‼️‼️

デートを成功させるに、男性がリードしなくてはいけません。

男性は、受け身はダメです❌❌❌

男性は

「とこ行きたい❓」

と行くより

「〇〇って言うレストランが新しく出来たんだけど、一緒に行こうよ❗️」

と、誘った方がいいです

その方が、頼り甲斐のある男性に見えます

そこまでしなくては⁉️と思うでしょうが

お店選び、休日の確認、予約など

モテ男くん達はいとも簡単にこなします。

女性が喜ぶお店を選択してくれます。

たまたまではなく、

必ずリサーチしているのです。

ロンブーの淳さんは、イケメンでも高身長高学歴でも無いのに、モテますよね。

かなりの努力が見て取れます。

今、モテてない男性は、これからも努力なしでは一生モテません。

ある登録者様に、モテ指南をしている時に、

「そこまでしなきゃいけないの⁉️」

と聞かれたことがありますが、

何もしてこなくて、好みの女性を今までゲット出来てない‼️

だけどこれからゲットしたいのであれば

そこまで、それ以上に努力しなきゃいけないんです💦

話が少し逸れました😅😅😅

女性は、結婚したいなら

家庭的な自分をもっとアピールしましょう♻️料理が不得意なら、洗濯や掃除🧹

結局、今も昔も男性が惹かれるのは家庭的で女らしいイメージの女性です。

わたしは、本を読むのが好きですが、

男性が書いた恋愛本📙を読むとよかわかります。

男性が求める女性像がそこにあります、

私の指南書は、

渡辺淳一さんの📙です(失楽園というと皆さんご存知でしょうか)

渡辺淳一さんの描く女性は本当に参考になります。