輝く✨女性は美しい♥️

おはようございます😃

昨日も、ホルモンの話をしました。

落ち着くホルモン(セロトニン)の話

今日は女性ホルモンの話

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは

輝く✨女性は美しい♥️

です

モテるためには

(表現方法が微妙かもしれませんが💦)

女性ホルモンを上げ上げに⤴️⤴️⤴️

好きな相手がいない場合は、

テレビの俳優さんをみて

かっこいい😍と思ったりして

気持ちをワクワク✨させる🎶🎶

といいと言われています。

ステキな人を見ると🎶🎶🎶

ハッピーホルモンが分泌され

(セロトニンやドーパミン)

お肌も潤い、目がピカピカするようなって

綺麗になる と言われていまね❣️

もっと、積極的に美しくなるには

その場に居る男性との恋愛を空想する

絶対、ない❗️❗️と思う男性でも

実際に恋に落ちるわけではないので

好みのタイプがいなくても

誰かを選んで空想してみてください✨

ここでは

あえて、絶対現実では選ばない相手を選んでみてください。

絶対、ない❗️相手を

どうやって攻略できるか❓想像するのも

また、乙なものです♥️

この人とお付き合いしたら

どうな風に恋愛が進んでいくのだろう~~と空想してみる☁️

はじめに

彼の良いところを見つける

(人の長所を見つける訓練は、色々な場面で役にたちます❣️)

どうな風に好きになって😍

告白はどうな風にされるのかなぁ~~❤️

彼はどんなデートを提案してくれるのだろう

実際のデートは、どんな感じだろう

関係が深くなるにつれて、お互いはどう変わっていくのかな❓

なんて、考えてみてください。

きっと楽しいですよ♫

色々なタイプの人と空想の恋愛をしてみると

自分でも思ってもいなかった願望や

好みのタイプの変化

を感じることがあるかもしれません^_^

今まで、こうでなければと思っていたことも

違っていたり

ないない❗️と感じていたことも

ありかも💡と思ったりと

新たな発見があったりするものです😃

ハッピーになる婚活相談受付中です♥️