カラオケ🎤の選曲でわかるあなたの性格❓

おはようございます😃

カラオケ、行きますか❓

そういえば、最近行ってないなぁ〜

カラオケ大好きで、よくオールで歌ってた時期もあったなぁ

歌いすぎて💦声ガラガラで、のど飴ナメながら歌ったものです🎶🎶

もはや苦行か・😆的なwwwww

その頃は、フリータイムがありましたが(笑)

今もあるのかなぁ〜

カラオケ行きたい🎤

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

カラオケの🎤選曲でわかるあなたの性格

です🎶

あなたは、カラオケに🎤行った時、どんな歌を歌いますか❓

友人とカラオケに🎤行った時、

どんな歌を選曲しますか❓

普段、何気なく行っていることでも、あなたの性格‼️

ただ漏れですよ(笑)

①ヒット曲[話題曲]

②バラード・演歌

③海外もの

④みんなで騒ぐ踊れる曲

⑤アニソン

⑥歌わない

あなたは、①~⑥のどれに当てはまりましたか❓

🎤

①ヒット曲[話題曲]

を選んだあなた

実は真面目で思いやりがあるタイプ

空気を読むのが上手で、最善の行動ができますが、目立ちたがりな部分もあります。

🎤

②バラード・演歌

を選んだあなた

気持ちを込めて歌えるバラードや演歌は

大勢いても、その場の雰囲気より自分の感情優先する、マイペースな人です😁

実は自意識過剰なタイプでもあります

🎤

③海外もの・洋楽

を選んだあなた

自分の趣味や趣向にこだわりがあるタイプ

人前で、露骨に感情表現をすることはあまり、無さそうです。

自分の生きる方向性がしっかりしていて

論理的かつ、合理的に物事を判断する、サッパリとした性格の様です。

🎤

④みんなで騒ぐ踊れる曲

を選んだあなた

実は、理想を他人に押し付ける人かも💦

自分の世界を周りに押し付けることありませんか❓

自分が楽しいから、周りも楽しんでると

思い込んで、不快にさせてる事があるかも💡

しかし、グループにおいてこのタイプは、

必要不可欠です。

🎤

⑤アニソン

をら選んだあなた

オタクです(笑)

うそうそ、実は照れ屋さん

本気で歌うのが恥ずかしくて、

アニソンを物真似で歌うこともあるのでは❓

真面目な話も苦手で、真剣なところで茶化してしまい、恋愛をら台無しにしたことありませんか❓

恥ずかしくても、たまには真面目に自分の気持ちも、相手に伝えることを忘れないように

🎤

⑥歌わない

を選んだあなた

「自意識過剰』です

人からどう思われるかが、非常に気になる

プライドか高くハメを外す姿をを人に見せるのが出来ない人😓

なのか、

歌が下手でただ人前で歌うのが恥ずかしいwww人です(笑)

どちらにしても、

どう思われても、楽しんだものガチです‼️

🪐

当たっていましたか❓

私の答えは①番です

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷