ストレスフリーになりたい❣️

おはようございます😃

暇です💦

誰か遊びに来て🙏

と、言えない現状、疲れますね

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

ストレス解消

です🎶

皆さま、いかがお過ごしですか❓

外出自粛が続く中、

この、自粛がいつまで続くのだろう❓

と、不安になりますよね。

あと、1ヶ月とか、

5月末まで

って、決まってれば

ゴールまで我慢すればなんとかなるって

みんな、頑張れるけど、

いまは、ゴールのない戦いですよね。

まじで、いつまで・・・

って思います。

毎日、ニュースやワイドショーを見ても

怖いや話や暗い話ばかりで

わたしは、あまり揺らがないタイプなのに

それでも、最近揺らぎます😓

🏠

おうち時間が長くなるから、

・この際、断捨離してみようかな😄

・家で出来る趣味を見つけよう

と、この事態を無駄にすることなく過ごそう👍過ごしてみよう

と、思う人もたくさんいるでしょう

要注意です‼️(笑)

私たちは、こんな事態で日々ストレス過多な日常を送ってます。

終わりが見えず、先行きがわからない中

この数ヶ月を過ごしてます。

💪

こんな状況で、生産性を高める生き方ができる人は、めっちゃ強者

💪

普通の人達は、

落ち込んだり、元気がなくなったりして当たり前

それなのに、

もっと前向きに生きようとと気負っていたら

疲れます😁💦

😃

普段は、プライベートな時間がたくさんほしいって思っていたのに、

いざ、お家時間🏠が有り余ると、楽しくない

そりゃそうか

『外に出たくても出られない』

と、

『外に出られるけど、お家時間を満喫する』

とでは、

全く違いますよね😓💦

😁

普段、出不精なわたしですら、

『外に出たい^_^‼️

と思うのですから、

日々、アクティブに過ごしてきた方なら、

尚更、お家時間が増えるのはストレス満載ですね。

🏠

それでも、

お家時間を有効に・・・と、考え過ぎず、

ただ、ダラダラと過ごしてみませんか

こんな時まで、有効に時間を使おうとせず

無駄に時間を費やしてみる😄

いつもならダイエットしても、

自粛中は、ダイエットはやめてみる

とか、

在宅ワークしてる人なら、

休憩時間に、お気に入りのスウィーツ🎂と、コーヒーを用意しておく

朝ご飯は、プチ贅沢してみる

とか、

いつもは我慢していたことをやってみる。

そんなこと、言ってる場合ぢゃない💢って人もたくさんいますよね。

そんな人は、誰かに愚痴を聞いてもらう

心のうちを吐き出すと、少しだけ荷物を下ろした気持ちになれます。

肉体的な疲れより、脳や精神の疲れは、

見えなくても、思っていた以上に

溜まっていることがあります。

この時期だからこそ、

自分の心のケアを忘れないでください🙏

いつか、終わりが必ずきます‼️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷