美意識

おはようございます😃

薔薇が咲いた🌹🎶薔薇が咲いた🌹🎶

と言っても

私のお庭ではありませんが

スタッフが丹精込めて育てたバラ🌹を

お店に届けてくれました❤️

白い薔薇からは、甘い香りがします

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

美意識

です🎶

鏡、見てますか

それは、顔だけ❓

それとも全身

😃

シワがあっても

痩せていなくても

その姿は、自分が望んでいる

理想の姿をしていますか

体重より、体型

あの人は、痩せているから綺麗なわけではなくて、

バランスの取れたスタイル、服のセンス

メイクの仕方など

総合的に、バランスが取れているから『綺麗✨』です。

婚活するなら、自身の見た目にこだわった方が勝率が高いです

生まれながらの身体的特徴は、治しようがありません。

スーパーモデルに憧れても、

背が低い人が高くはなれない💦

骨格は変えようがない(^ ^)

そこは省いてね😃

(コンプレックスは、誰にでもあります)

もし、それ以外で

目を背けたくなるようなら、

改善しましょう。

自分が思い込んでいるコンプレックスは、

じつは、

人から見たらチャーミングなアピールポイントかもしれません。

コンプレックスを受け入れながら

その、コンプレックスを活かしながら、どれだけ自分を魅力的に見せるか❓

セルフプロデュースが大切です😁

自粛期間も、延長されましたね。

日々、鬱々と過ごしてる方も多いと思いますが

こんな時だからこそ、

目標を持って、生活してみてはいかがでしょう❓

プッシュアップ リレーなど、

お家でできる、仲間でできるトレーニング

お家・zoomヨガ

お家zoomピラティス

なども、開催されてるようですよ❣️

😃

私にも、コンプレックスがあります。

たくさん、あります(笑)

体型的に、パンツスタイルが似合わない。

ジーンズが履けない。

ロングスカートもあまり似合わない。

ですから、

パンツは基本履きません。

100%ミドル丈のスカートを履いています。


自分が好きな格好すればいいじゃないかと、思う方もいるでしょうが

もちろん間違いではありません。


だけど、

私は

仕事柄、お客様や登録者様から信頼を得たい❣️

そうすると、

私はわたしが好きな服を着るのではなくて、

私に似合うファッションをする必要があるのです。

婚活する方は、

お相手から選ばれなければならない

そうしたときに、

自分の好きなファッションや、らくなファッションより、お相手に好感を持たれるファッションをする必要があるのです‼️

自身に似合う服を選ぶだけで

体型は同じなのに

スタイルってすごくよく見えたりするものです。

♥️

♥️不思議に、思うことが

ヘアサロンで、この女優さん・モデルさんと

同じ髪型にしたがるのに、

体型を真似する人はすくない‼️

少しずつ、ボディメイクといった言葉もしんとしつつあり、

骨格は直せませんが、ボディメイクはできます

最近は

ボディもメイクと、いくことも多くなりましたが(安井ゆり様の影響📺)

まだまだすくない。

男性からよく聞くのは

お肌の白さや、紫外線のことは、

夏でも、長袖

顔はどこかの民族衣装のように覆って

ヒステリックに気にかけるのに

『その前にもっと気にすることがあるだろう』

と、口を揃えて言います😓

まぁ、『お前もな・・💢』と返したいのは山々ですが

男性は

なんで、日焼けの前に、

体型の方にもっと気を使うべきだろう

って不思議になるそうです😁

だそうです😓

その男性にも、体型に気を使って欲しいですが

体型に気をつける事

(ある程度のトレーニングをして、食事管理をきちんとする)

見た目もそうですが健康にもつながります。

お腹が出ている人は、

高脂肪血症

高血圧

糖尿病

痛風

どれかの病を抱えてきませんか❓

女性の身体は、歳を追うごとに、

脂肪はつきやすくなります。

(男性も同じと思います)

そのなかで、女性の美しさを保つためには、

「運動は、不可欠」

30歳をすぎたら自分に合った運動習慣を身につけるのは、絶対です

女性の場合は特に❣️

楽しくないと続かない♫

自身にあった長期的にできるか運動をみつけて下さい。

私の場合は、

最初は。有酸素『ダンス・マラソン』をしていましたが、肉体的・ というか心臓にあってない(笑)

それに、

ダンスは誰かと、何時にというように決まった時間に集合して行うことが多いですが、それも苦手です。

そこで、行き着いたのが、『ウエイトトレーニング』です。

ジムに行けば、いつでも1人でできるから

今のジムを選んだのは、

・フリーウエイトがあること

・マシーンが充実している

・お風呂にサウナがある

お風呂(サウナ~の私)好きの私は、

お風呂が充実していることも、ことジムを選んだ大きな要因でした❤️

〇〇キロ痩せたら、美しくなる

というのは、間違いです。

美しさは体重ではなく、見た目が100%

①メリハリのある体型

②自身に合ったヘアスタイル・ファッション

③そして、生き生きとした笑顔😃

綺麗な人は上記のような方です‼️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷