Love Letter❤️

おはようございます😃

日傘買おうかな。

日傘をさす習慣はありませんでした💦

先日、日差しがキツく、日傘を借りる出来事が・・

直射日光が当たらないだけで、

🏖ずいぶん涼しく感じます。

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

📩

結婚相談所で利用する男性の多くは、

理想の妻を見つけるためには、

どんな方法か最適❓って考えた末、結婚相談所を選んでくれてると思います。

日常では、出会いがない

でも、結婚したい❤️と、考えると、

出会う方法を選択することから始まります。

結婚相談所に登録

活動

お見合い

仮交際

(複数人の交際から1人を選出)

真剣交際❤️

成婚退👫

婚約👩‍❤️‍👨

結婚💒

というような運びになりますが

ところで、愛情は

って、多くの女性の場合は思うのです。

結婚相談所の出会いは、

写真と、条件・プロフィールを見て

お見合いしたい相手にお申し込みをしていきます😃🎶

条件的や、見た目は、出来るだけ理想(好み)に近いお相手を探しますよね💓

出会い『お見合い』の時に

この人素敵❤️と

「一目惚れするケースもありますが・・・」

ほとんどの場合が、良いひとそうだし、条件もいいし夫(妻)ならこんな感じでもいいのかなという感じで、

嫌な感じがしないなら、とりあえず仮交際(友達)してみようかというところで、

初デートの運びのなるわけです😁

🔛

どこかで、恋愛スイッチ🔛が入ればいいのですが、

なかなか、グイッと心を掴まれるような気持ちにならない💦

大恋愛とは、違う😓

条件もいいし、この人なら幸せになれるんだろうなぁ~って理屈で分かっていても😁

心のどこかでは、やっぱり好きになった人と恋愛して結婚したいと思ってる❤️

特に女性は、そうなんです❣️

そこで、‼️‼️男性諸君‼️👫

女性をキュンキュン💓させる努力をしよう❣️

キュン死って意味わかります

心臓が止まってしまうほどキュン💓とすることです💓

女性をキュン死させる事が出来れば、

恋に落ちてくれるはず😃

❣️❣️女性諸君❣️❣️

やっぱりキュンキュンしたいよねぇ❓

告白やプロポーズは

ロマンスを演出して欲しい😍

ベタな、告白って今や皆無(笑)

やっぱり、一生に一度くらいは、

ベタに告白され、ベタにプロポーズされたい🥰🥰🥰

お相手女性のタイプにもよるんじゃない❓

もちろんそうです😏😏

デート中、相手の話に耳を傾けていれば、

どんなのが好みかは、わかるはず😗

結婚相談所なら

カウンセラーに、こんなスロポーズされたい😍って話してるかもしれないので、

カウンセラーに、相談してみてもいいと思います。

ベタなパターン

・ステキなフレンチのお店で食事の最後に

・夕日を見ながら

・ステキな景色を見ながら

・ひざまずきながら、婚約指輪を渡す💍

サプライズパターン

・ジェットコースターの頂点

・食事してるお店に協力してもらう

・生演奏の中🎶

捨て身のパターン

・結婚してくれなきゃ死んでやるぅ~っていってみる(笑)男性限定

(女性がやっちゃうと怖い😱😱😱

なかなか、ガッツが入りますが

そんなに、わたしのことが好きなら❤️って

わたしなら、考えても見なかった相手から言われても、ちょっとグラっとくるかな😁

🎶

📺

先日、テレビを久々見ていたら、

嵐の🎶結婚式ソング

One Loveを聴きました。

とってもとってもステキな歌詞です。

🎶

以下、嵐のONE Loveサビ

🎶

百年先も愛を誓うよ

君は僕の全てさ

愛してる、ただ愛してる❤️

同じ明日約束しよう

世界中に、ただ一人だけ

僕は君を選んだ

君と居れば、どんな未来も

ずっと輝いているから🎶

📖

こんなステキな、歌じゃなくても、

こんな時代だからこそ、

思いのたけを手紙を書いてみる事も素敵😍

💌

Love Letterなんて、

今の時代、もらったことのない人の方が多いはず。

SEX and the Cityの

ビックのように、キャリーに

有名な、偉人のラブレターを書き移して送ったように、

自分の言葉では足りないなら、

偉人たちの 助けを借りて、告白をしてみてはいかがでしょうか