気になる彼の連絡先をゲット

おはようございます😃

関西の友達から、写メってもらった

映画村

長家の屋根から顔を出す初号機

シュールです😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

気になる彼の連絡先をゲット

です🎶

気になる彼

もう少し、仲良くなりたい❤️

そう思う時、

1番に知りたいのは、彼の連絡先📱

意識すれば、するほど

連絡先って聞けなくなる💦

どうしたら、自然に彼の連絡先を聞き出せる❓

聞きやすいのはS N Sです❣️

昨今、ほとんどの方が

Facebook

Twitter

Instagram

LINE

何かしらかのSNS を利用してます。

彼を🔍サーチ🔎(笑)

違いますよ😁

電話番号教えてくださいってハードル高い

それなら、

S N Sなら、気軽に聞くことが出来ませんか(^^)

ですか、直接

『LINE、やってますか❓』

と聞いてしまって

『やってません』

と、言われたら💦

『じゃぁFacebookは❓Twitterは❓』と

聞けれるメンタルありますか❓

ないよねぇ〜(T . T)

方法①

一緒になった時に、

『そういえば、Instagramで美味しそうなお店を見つけたんです💋』

『どれどれ~、俺も探してみるよ😁』

からの

『Instagramアカウントお持ちですか❓わたし、素敵な風景を見つけたら載せてるんですが、よかったら・・・』

と、何気なく進めていきましょう😃

もし、

彼が、Instagramをやってなくても

『Instagramはやってないけど、Twitterは、やってるよ』

『ラインはしてるけど、I D教えてくれる❓』

と言うことに、なる可能性は大です♫

方法②

新しい S N Sを始める。

気になる彼がやっている S N Sを始める

『最近、Instagram始めたんですけど、何を投稿しようかなぁ~😃』

『これって、どうしたらいいんだろう❓』

『このマークって何かな❓』

そうすると、男性の教えたい願望を刺激

『Instagramやってるから、分からないことがあったら、聞いていいよ』

が、やってきたら

『Instagramやってるんですねぇ🎶フォローしてもいいですか❓』

と言う流れになると、自然に彼と繋がることができます。

つながれば、

本当の目的へ、

本当の目的は、繋がった先、

気になる彼ともっと仲良くなって、出来ればお付き合いしたい❣️

ですよね💕

S N Sは、きっかけに過ぎません。

彼がリラックスして、打ち解けてくれるよう焦らずじっくり時間をかけよう

どうしても、電話番号が知りたいなら、

裏ワザ

彼の前で、電話をなくしたフリをする(笑)

困ったフリをして、

『スマホ📱がないのぉ(T . T)』と、彼に電話をかけてもらう。

もちろん、バックの底などや、近くの隠せる場所に隠しておくことを忘れずに

鳴らしてもらうと、彼の電話番号ゲット🤙です。

この方法は隠してるところを誰かに見られていたり

嘘がバレた時には、信用を失うリスクも伴うので、計画は完璧に‼️

嘘がバレても、舌を出して『えへっ❣️』で許される小悪魔女子へのおすすめテクニックです。

気になる相手の連絡先を聞き出すのは、実は簡単

聞けないのは、相手を意識しすぎてるか

教えてもらえなかった時のショックを想像して怖くなるからですよね。

でも、仲良くなりたいなら聞くしかない‼️

電話番号でも S N Sでも、繋がることができれば、彼との関係は進展するはず

臆病にならずに、ナチュラルに聞いてみましょう~👌

男性は、女性から連絡先を聞かれるのは、嬉しいはずです❤️

聞かれたら、

『もしかして、自分のこと好きなのかなぁ』

と、意識し始めてくれるかも