2度目のデートは間をあけず‼️

おはようございます😃

タンパク質を摂取するのに

毎日、エビ・イカを食べてました😁

基本は、鶏胸肉なんですが、

飽きてしまったり、妙に臭みが気になり出したりすると

エビ🦐やイカ🦑に変えます。

そろそろ、鶏胸肉をたべられるような気がします(笑)

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

スピード勝負の2回目デート

です🎶

2回目のデート👫、スピード勝負

デート時間じゃないよ(笑)

さて😁なにがスピードなんでょう❓

それは

初デーからの2回目デート時間

出来るだけ🚄初デートから時間をおかずに

2回目のデートのセッティングはしましょう

鉄は熱いうちに打て

・物事は、関係者の熱意がある間に事を運ばないと、後では問題にされなくなるという例え

😵

そうなんです。

時間を置いてしまったら💦

相手の熱もも夢も覚めてしまう(T . T)

初デートから、なるべく時間をおかないで

数日以内の予定で約束しましょう

初デート、あんなに盛り上がったのに

時間が経ってしまうと

また、初対面のように戻ってしまったり、

緊張したり、照れくさかったりしてしまって、モジモジしちゃうかも💦

そえならないためには

楽しいイメージが冷めないうちに、

『こないだ❤️楽しかったねぇ~🎶』

と言えるくらいの時間が経っていない状況(メンタル)で再会できるのが、ベストです🎶

そうなんでふ。

初デートでどれだけ楽しくて距離が縮まった気がしても、

まだまだ浅い関係です。

ここが鍵

2週間以上経ってしまうと、熱も覚め

初デートの余韻は消え、テンションも上がらない2度目のデートになってしまう可能性が高いのです💦

とにかく、初デートでは、

「2度目のデートの約束は忘れずに‼️

予定は近々で

初デートでは、

ランチデートでしたか❓

2度目はディナーデートを

人は、食事をしている方が緊張感は、下がります。

結婚相談所で活動する女性の多くは

男性側から誘ってほしいという思いの方が多いので、

是非、男性から

「何か食べたいものはありますか❓」

「行きたい、お店はありますか❓」

「苦手なものはありますか❓』

と、聞いてあげてくださいね😃💮

それに対して、女性は

遠慮は、無用

「〇〇が食べたい❤️」

「〇〇というお店に、行ってみたい❤️」

「〇〇は、食べられないんです💦』

と、素直に伝えましょう

嫌いなものを食べなきゃならなくなったら最悪ですからね😁

注※

予約は男性の仕事ですよ😄

なるべく、女性同士・男性同士では行かないような、

無理しない程度の少しだけ高級でお洒落なお店をチョイス

夜景🌃が綺麗に見えたりすると、

ロマンティックな気持ちにもなりますよぉ🎶

ここでも、

できれば、隣同士の席

斜めの横の席で座れるところがいいでしょう

夜景を見れたりと、景色がいいと

無言でも景色を見るだけで、沈黙にも耐えられます😅

関係が浅い相手に、

食べる姿を見られるというのは、緊張します。

実は私も、他者と食事をするのが苦手💦

本当に仲良くならないと、男性でも女性でも一緒にランチやディナーに出かけることは避けちゃいます😅

もちろん

蕎麦やラーメンなどは有り得ない🈲💦

特に、女性は付き合いはじめの男性とズルズルと麺をすすって食べないといけないものは嫌😅😅😅

お店のチョイスにも書きましたが、

無理しない程度のお店がベスト

あまりにも高級なお店に連れて行ってしまうと、先細りになってしまい、デートをするたびにお店のランクが下がる⤵️ことになってしまって、ガッカリ感を抱かせてしまいます😅

初回のデートでは、

お会計は男性側が支払ったと思います。

年齢差や収入面など、ケースバイケースですが、

2回目も頑張って、男性がお支払いしましょう

女性がトイレに立った際に、サッと支払いを済ませておいた方がスマートです。

お店を出るときに、

『払います👛』

『いえいえ、今日も僕が・・』

の、やりとりはめっちゃかっこ悪いし、気まずい💦

2度目のデートはサラッとさりげなく、男性諸君‼️支払いは済ませておくように👛

もし、女性が、

「いつも、お支払いいただいて・・・」

と、恐縮した場合は、

「じぁ、次回はお願いしようかな😃」と笑顔で返せば素敵です。

2回目のデートでは、

3度目のデートプランを立ててみよう⤴️⤴️⤴️

長めの時間設定

遊園地🎡や水族館🐟

ドライブなど、女性が興味があるもの・場所など聞いてみて、プランを立ててみると、

3度目のデートが楽しみになります。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷