決戦の3度目

おはようございます😃

脚立が欲しい(笑)

椅子に乗っても届かない、上の方が拭きたいんです😁

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

勝負は3回目

です🎶

結婚相談所を利用していて

お見合いをして交際に発展👏👏👏

さぁデート

だいたい、お見合いで話したりず

もう一回くらいあってもいいかなと、思ってプレ交際(友達)になり、

初回デートを迎えます❤️

しかし、

お見合いするが第一の関門なら、

第二の関門は、ファーストデート

そして、

最後の砦と言えましょう😁3回目のデート

3回目のデートまで持ち込み🎐

3回目のデートを無事終えることができれば

『真剣交際』に進める可能性大です‼️

理想は

1回目

ファーストデート

お洒落なお店でランチ

2回目

セカンドデート❤️

雰囲気の良いお店で、ディナー🍽

3回目

サードデート

3回目のデートは少し長めに時間かける。

結婚相談所の活動では、3回目のデートまでに要する期間は、1ヶ月くらいが理想です。

結婚相談所なので、

皆さま、結婚相手を求めています。

3回目のデートは、少し時間をかけて、

映画やドライブ、近くの観光地デート&食事をセッティングし、じっくりデートする❤️

お互い、お仕事をお持ちで、なかなか長時間のデートが3回目でできないのでしたら、4回目でも大丈夫🙆‍♂️

長時間、一緒にいるということは、

それだけ相手のことがよくわかります。

ファーストデート・セカンドデートでは、

食事だけ、およそ2時間前後では、

お互いに、緊張もし良いところだけを見せようとがんばりますし、

頑張ってる分、自分のことで精一杯😅相手の事は冷静に見れてないかも😁

デートも重ねてきて、少し緊張も解けたタイミングで

長時間一緒にいると、2人でいてどうか❓も少し冷静に感じる事もできるでしょう🎶

3回目のデートで、やっちゃいけない事は

砕けすぎる事

・いきなりタメ口

・いきなり、下の名前で呼ぶ

・名前の呼び捨て

・横柄な態度

油断しすぎると、悪印象になってしまう事もありますので、

ある程度の緊張感は、持ってね❣️

3回目まで、進んだからと言って、油断は禁物ですよ🈲

3回目のデートを終えたら、

自分に質問✏️

・この人と前向きにお付き合いできますか

・結婚へ具体的に話を進めて大丈夫

・彼(彼女)との結婚生活は想像できる

・手を繋いで歩ける

❤️

❣️YES❣️

❤️

なら、仲人カウンセラーに電話📞を(笑)

『真剣交際に進みたい❤️』と、相談して下しい。