偶然を味方につける

おはようございます😃

朝、お見合いに同席してきました。

めっちゃ美味しそう❤️

会員様たちに、進めて頂きましたが

流石に食べるわけにはいかず我慢我慢(笑)

食べたかったぁ

今度、1人で食べにきてやるぅぅぅ

というより、このホテルのアフタヌーンティーが食べたいのよ

あの、3段重ねの豪華なの(笑)

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

偶然を味方につける

です🎶

まずお伝えしたいのは

この世は偶然だけで成り立っていると言うことです

偶然が必然になるとわたしは感じています。

えぇぇぇでしょ(笑)

人の誕生は両親のDNAをランダムに合わせた偶然の産物です

このDNA選択というのが

おもしろいのですが、

普通なら過去の最強のDNAを組み合わすことによってさらに強いDNAが生まれたらいいように思いますが、

それが違ってランダムにミックスすることで

多品種を生産し、それにより環境変化が起きても偶然生き残れる種を作るというのが生物の基本だそうです

へぇ~って、ちょっと感心しませんか❓

わたしは、思わず『ヘぇ~』って言っちゃった😁

偶然といえば、、

実はわたしもこの職業を選んだのは偶然とも言えます。

自分では、

『人のお世話、それも人生の岐路に立ち会うお世話なんて、無理かも💦』

って思っていましたが、

数多くのカウンセラーをみてきた人(Gさん)が

「ぜったい、向いてます✨」って

断言してくれたんです。

🔑

数年後に、この会話をGさんと振り返る機会があるのですが、

『僕の目に狂いはなかった😃』と、

さらに、わたしに自信を下さいました。

今では、このお仕事が大好きで❤️天職だと思っています。

話は戻りますが、

その後、

様々な偶然からお店を開くことが出来ます。

その1つ1つが今を作る欠かせない良い偶然『きっかけ』です💘

🔑

わたしがホームページや、SNSで、情報を発信するのは

その偶然の範囲を増やすためです。

婚活したい、恋愛に悩んでる方が、

わたしのホームページや、SNSを偶然見つけてくださったら、

きっと役立つ情報になるはずです。

すべての人生や進路、あるいは生活が偶然の産物の出来事の積み重ね

と考えると

沢山の偶然を増やすことが、幸せや成功のカギとなります⤴️

結婚したいと考えて、偶然を待っていても、

何も起こりません。

🔑

偶然を増やす行動をしなければならない❣️

人が1人でできることには限りがあるんですよね💦

自分だけの経験や能力情報収集ではすぐに限界が来ます(TT)

ですから、

周囲との接点を増やす必要があります。

するとよい偶然を集めたくなりますが💦

偶然の結果を気にし始めるとそこに、

そこに、集中しすぎてしまます。

偶然を選ぶという行為は、難しいですよね。

それよりも偶然の地盤を上質のもので作って

増やしたほうがより良い機会に恵まれると思います。

ですので生活の中で、

どうやって『良い偶然』を手に入れられるか環境整えるかということを重視しましょう

成功している人たちだけが偶然に恵まれるわけではありませんが、

良い偶然を引き寄せる力・メンタル・行動をしています

ラッキーな人の周りは不思議とラッキーな人が集まっていませんか

アンラッキーな人の周りにも、不思議とアンラッキーな人が集まっています

唯一、出来るとしたら、

良質の偶然を増やそうとすることです。

アンラッキーな人に近寄らないこと

なるべくラッキーな人と行動を共にすることです。

ラッキーな人は、ラッキーな偶然が起こる行動パターンをしています。

この人といたら、良いことありそう💖

と思う相手と一緒にいれば、あなたもラッキーな偶然に出会う可能性が高まります。

皆様、チャンスには恵まれているはず

それを、いかせていないだけです。

冒頭に書いたように、

あなたが生まれたのも、DNAのランダムな結合の偶然の産物

何かを選ぶ時には、

あまり考えすぎず、

『楽しそう🎵良さそうだな』と思うものを

選択してみましょう

人生もランダムによる偶然の連続で成り立っています。

この先、どのような、幸福や試練があなたの前に訪れるかも知れません。

しかし、その時々の偶然をどのように捉えるか、向き合えるかで

あなたの幸福度は変わっていくと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷