No Pain No gain

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

No Pain No gain

です🎶

No Pain No gain

という、英語を耳にしてたことはありますか❓

有名外国人さんなど、tattooにしてる人も多い言葉です。

ボディビルでもよく使われる言葉です🎶

直訳すると

『痛みがない、得るものがない』

ですが、

諺のようなもので

『痛みなくして、得るものはない』

と言った意味を持ちます。

日本人には、あまり馴染みがないかもしない言葉かもしれませんが、

【苦労なくして、得られるものは無い】

と言ったような諺が、1番近いでしょう

No Pain No gain

tattooは、この言葉通り、

施術する場所によっても痛みは異なり、

人によっても痛みの感じ方は違います。

『我慢』と呼ばれるくらいですから、痛い思いをして、我慢をしいて、始めて得られるものがある。(tattooを薦めているわけではありません笑笑)

婚活の世界は、弱肉強食

ライバルは相当多いと認識しよう。

自分の価値を知り、

昨日よりも今日、明日今日よりと、自分を鼓舞し良い相手に巡り会うためのに、戦ったものが勝つんです。

少しの努力の積み重ねの差が大きな結果の差を生む世界も、もしかしたらアスリートたちに似てるかもしれません。

コンマ1秒のさで、勝ち負けが決まる陸上競技と同じ、少しの差で人生って変わるんです💦

そのコンマ1秒をライバルに差をつけるために、どれだけの痛みをアスリート達は感じたのでしょう

欲しいもの(結婚)を得るためには、痛み(傷つくことや、苦労)から逃げていては、得られないんです。

熱心に行動して、初めて欲しいものを手に入れられます。

No Pain No gain

楽して手に入れよう、傷つかずに手に入れようは、甘い考え

周りの成功者たちに、聞いてみましょう

天才に聞いてはは、ダメですよ笑笑

秀才に、聞いてみよう⤴️

婚活にあっさり成功したように見えた人でも、

1度や、2度の失敗は経験します。

なんの犠牲も払わず、成功した人はいないはずです。

何も捨てず傷付かず、成功しようと思うのは間違い💦

成功するためには

必ず、自由で気楽な時間だったり、お金だったりを捨て(使う)なきゃいけないし、

どれだけ自分を価値あるものとして、市場に出す努力(苦労)がすることが絶対的な原則としてあります。

そして、

成功したら捨てようと思うのも間違い。

わたしのヨガの先生がいつも言うのですが、

人は気がつかないうちに、いろんなものを抱えて生きてる。

そして、持っているものを手放すのは痛みが伴います。

手放したく無い💦という気持ちが働いて、何も考えないと現状維持のままです。

持っているもの

・仕事

・収入

・友人関係

・生活環境

・預貯金

・自由な時間

この持っているものを維持したくて

両手にもいっぱい、肩にもいっぱい背負ってる状態で、また他のものを手に入れようと思うのは、無理がある😅

右手に持っているものか、左手に持っているものか、はたまた背中の荷物を下ろすか、そうしなければ、『成功への道はない』

本当に、そうだと思います。

私は、欲しいものがあるときは、まず捨てる事から始めます。

婚活する方たちにも、

『それを手放せば、婚活は成功しますよ』といっても、

『成婚が保証されてるわけではないでしょう❓』

『失敗したら、どうするんですか❓』

と、聞き返してくる。

『成功が保証されているなら、手放します』

とも言います。

しかし、

見返りがないところで、先に捨てることができて(そう言った精神を持って)はじめて大きな成功を得られます。

まさに、

No Pain No gain

なんです。

決めたら行動に信念を持つ覚悟が必要

綺麗になりたいから自由な時間を捨てる

婚活したいから、自由を捨てる

婚活したいから、お金を使う

成婚したいから、友人との時間を捨てる

と、言ったように明確に捨てるものを決めて、行動してください。

得たいものは、ぬるま湯に使っていては、得られない。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷