男性は涙に弱い💦

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

男性は、涙に弱い?

です✌︎(‘ω’✌︎ )

昔から、男性は女性の涙に弱いと言われてますが、本当でしょうか

本当です(^。^)

彼女が突然涙してしまうと、男性は焦ります💦

女性のなみだは、色々です。

悲しい時、嬉しい時、悔しい時様々な場面で女性は涙を流します。

男性は、泣いてる女性をみると落ち着かなくなるようです。

DNAの中に、女性は弱く守るものだとインプットされてる気がします。

昨今では、強い女性・弱い男性も現れ一概には言えませんが・・・

女性のようにケンカすると男性が泣くことも今後はあるのでしょうか・・・💦

それでも、今は

男性は、自分が放った一言で彼女が泣いてしまったとしたら、慌てます。

喧嘩をした時でも、言い争いをして嫌な言葉を投げつけ互い傷つけ合うより女性が泣く(T . T)そして、男性が謝る。

という決着の付け方した方が丸く収まります。

泣いてる女性に向けて、その上からまだ物申すような男性(たとえ、自分に非がなくても)は、どうなんだろう~

女性も、泣けば許してもらえるといったずるい考えばかりはどうかと思います。

喧嘩両成敗という言葉があるように、どちらかだけが一方的に悪いということは多くはないでしょう。

どちらにも非があるものです。

男性からしたら、理不尽に思う時もあるかもしれませんが、なく女性を目の前にしたらまずは謝ってその場は納めましょう。

ケンカはしないほどよいと言われています。

研究結果でも、ケンカの多いカップルの方が、喧嘩のないカップルより別れる確率は高いそうです。

なるべくケンカはしない方がいいようです。

わたしのが気合いな表現で相手を傷つけた時の言い訳に・・

『言わないと気が済まない』という人がいます。

言わないと気が済まないのは自身であって、言われた側は傷つきます。

あえてその1言は言わなくてもいいのでは・・ないでしょうか

口は災いの元といいます。

自分の行いはいつか自分へ帰ってきます。

 

 

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞