他人と比べる

おはようございます😃

髪が明るくなりすぎたぁぁぁ

今年はオリエンタルな雰囲気を目指していたはず

オリエンタルな雰囲気といえばブルネットですよね。

今週、ヘアサロン予約しましたぁぁ

 

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

交際のペースは人それぞれですが・・

結婚相談所で活動しているならルールをしっかり把握しておこう

そうすることでスケジュール管理も変わってくるはず

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

他者と比べる

です🎶

昨年末に、とある登録者さまとの出会いから、

瞑想を始めることになりました。

その頃、色々あって笑笑

体力的にとメンタル的にもボロボロだったわたし💦

聡明な登録者様にとって婚活ではわたしが師匠でしたが、

その他のことでは、わたしのお師匠様でした。

その時のいっぱいいっぱいのわたしを見て、瞑想を薦めてくださったんですよねぇ✨

瞑想は今でもわたしの財産です💰

毎朝、出勤前に瞑想しています。爽やかな気持ちになれますよ!(^^)!

わたしから見ると、結婚以外では沢山の成功をおさめてる方なので単純なわたしは.

【成功者に学べ🤟】と、朝出勤前に気軽に瞑想を始めてみました。

その頃のわたしは、お休みがなく頭の整理がつかなくて曜日を間違えて焦ったりと頭の中がこんがらがってる状態、

必死でミスなく仕事をこなそうと、

毎日やることをパソコンのモニターにポストイットする状態だったんですよねぇ😅

そんな時、薦めていただいて気軽に始めた瞑想ですが、

1番最初にはっきり効果がわかったのが、

なんだか頭がスッキリして、雑然としていた頭の中の整理ができたってことでした。

えぇ~たかが座って目をつぶってるだけで・・・こんなに頭の中がクリアになるのぉ~❓と驚き桃の木・・・

で、そこで改めて瞑想の効果をネット検索💻はい💘😃いったん瞑想で検索してみましょう笑笑

わたしが自分に合ってるなぁと思ったのは

【マインドフルネス瞑想法】

🧘‍♀️

先日、成婚退会なさった元登録者さまが近況報告に立ち寄ってくださったさいに

(落ち込んだ時、わたしとお話しすると元気をもらえる)と言って時たまお話に寄ってくださる元女性登録者さまです🤞

彼女の色々な悩みや不安を聞いているうちに、

彼女にも瞑想🧘‍♀️を薦めてみようと思ったのです。

毎日、負の感情で過ごすのはもったいない。

せっかく同じ1日なら、ハッピー🎶な方がいいですよね。

ハッピーとまでは行かなくても、心穏やかに過ごせるだけでもその1日が違った日になるはずです。

わたしは、欲望が強く笑笑

いろんな願望があって頑張らなきゃ行けないことが沢山あります。

夢が叶うのは最高の幸せですし🎶人と自分を比べることもありません。

わたしのようなタイプは、夢を必死で追いかける事が幸せですが💖

そんな人ばかりでは世の中はありませんよね。

自分と他者を比べて、他者を羨んだり妬んだり、マウント取ったり取られたりしてる姿をよく見ます。

特に女性はグループで生きる生き物ですから

皆さん同じような経験をしてるのではないでしょうか

そんな中に身を置いていると、気持ちは擦れていく一方です。

今ある自分を受け入れることも大切なことだと思います。

そんな時.あるがままの自分を受け入れる瞑想は本当に心の平穏を取り戻せる方法の1つです。

いま、何か悩み事を抱えていたり、アンガーコントロールができないなら是非、1度瞑想を試してみてください。

もっと頑張りたい。自分には夢があって、なりたい自分がある、描く夢があるなら

わたしがやっているノートに夢を書く📝という事もおすすめです。

ということで、次回は、わたしの夢日記について書きますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷