仕事が忙しいは・・・

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

理由できないことに怒るのは、子供な証拠だそうです。

想定外の出来事でイラつくのは成長できていないからかも・・・

 

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

仕事が忙しい・・・

です✌︎(‘ω’✌︎ )

デートの約束ができない理由、【忙しい】は言い訳❓

婚活中の人に使ってほしくない言葉第一位【仕事が忙しい】です。

自分にも相手にも言い訳として使ってほしくないです。

結婚相談所に登録したのだから・・・

交際相手とのデートの予定が決まらない。

結婚相談所では、カップルになった人たちのデート管理も仕事の1つ

〈結婚相談所では、ファーストデートは必須〉

たまたま日程が合わず、2回目デートができない時に避けておきたいことは、

交際に前向きなのに、デートが決まらない事で、『交際に前向きじゃない』と勘違いされる事もある💦

こういう、ボタンの掛け違えのようなことが起こると、交際終了のお知らせを受けることがあります。

誘われて、予定が合わない時に相手に伝えるべしこと

・会いたい意志をしっかり伝える

・代替え日程を提案する

・予定が合わない理由をしっかり説明する

会えない時、上記をしっかり話さないと、思わぬ場面で交際終了になります。

会えない時はしっかりカバー

どれだけ忙しくても、毎日のメールやLINEの有無で相手の気持ちはずいぶん変わる。

メールもLINE出来きないくらい忙しいひと、いるのでしょうか❓

男性登録者さまはマメなひとは少ないです。

毎日、女性に連絡しようと思っていないようで、メールやLINEは、必要事項連絡ツールにしか思っていない人が本当に多いです。

デートの予定を決めたら、それっきりデートまで連絡をしない人も少なくありません。

コミニケーションツールとしてメールやLINEは使いましょう。

日々の連絡をしないと、女性から私のことはそれほど好きじゃ無さそうと思われてしまいます。

また、上記のような場合で連絡が少ないなら、改善できます。

忙しくて連絡できないは、ただの言い訳

結婚相談所に登録する女性の多くは、男性にリードしてほしいと思ってます。

なるべく、デートの誘いも男性から誘ってくれるのを待ってます。

そんなか、カウンセラーから促され頑張ってメールしたりLINEしたりしてるのに、

【忙しい】を理由に返信しなかったり、デートの予定を決めなかったりするのはモヤモヤしますね。

本当に忙しくても、通勤の合間・お昼休み・仕事柄終わったタイミング・就寝前などちょっとだけでもメールやLINEをする時間は誰にでもあります。

友達交際に進んだ相手には、誠意を持って繋がることが、ご自身のためにもなります。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞