遠距離婚活のススメ

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

先日、真剣交際にすすんだ登録者様とエンゲージリングを見に行ってきました。

何度見てもダイアモンドを見ると上がるぅぅぅ

ダイアモンドを判断する4C

カラット(大きさ)

カラー(色)

クラリティ(透明度)

カット(輝き)

この4つのバランスで価格が決まるそうです。

ダイアモンドは永遠の輝き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です。

人生を共にする大切なパートナーへピッタリの贈り物ですね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は

遠距離婚活のススメ

です✌︎(‘ω’✌︎ )

先日、遠距離お見合い・友達交際進み初デート→その後のデートについて書きました。

本日は、

遠距離婚活を成功させるためには、何をしたらいいのか?にスポットを,当ててみます。

2人の距離が遠いだけで、近距離カップルがするここと基本変わりはないのですが、

仕事帰りに待ち合わせて、夕食を一緒に・・・なんていう突発的なデートができないのが遠距離婚活ですね。

デートの回数

近距離カップルとら同じように、できれば週1がやはり理想です。

最低2週間に1度はデートをしましょう❤️

会わなければ交際はすすみません。

なるべく、間隔を開けないように心がけましょう。

間隔が空いてしまうと、せっかくデートで親しくなったとしても、だんだん相手の印象も薄れていき、気持ちが離れていきます。

先日も書いたように、負担になると思いますが一生続くわけではありませんので男性が女性の住む地域になるべく足を運びましょう。

オンラインデートも取り入れる

なかなか週1で会えない場合は、オンラインデートをしてみましょう。

日々のLINEでのやりとりもいいですが電話で話す・声を聞くというのは、文章でやりとりするより仲良くなれます。

オンラインデートでは

映画をサブスクで見ながら、感想を言い合ったり、お互い夕食を用意して食事を一緒にしてる雰囲気を作ったりと工夫をすればデート気分にもなれます。

会えない時間をLINEで埋める

昨今の連絡ツールはLINEがほとんど

長いLINEより、こまめに連絡をした方がいいです。

週に1度長文を送ってくる長文より、

こまめに短文でもいいから連絡を貰った方が、女性の相手への満足度は高いです。

写メも送ろう

写メる

一言添えて、普段の食事などや、通勤してる道すがら綺麗な景色を見た時・レアなものを見つけた時に写真を送ると、それを見るだけお相手ので日常や、性格などが伝わりますよね。

毎日、LINEを送り合うというルールを作ってみてもいいでしょう。

デートのプランを立てる

毎日、LINEするなら次回のデートのプランをLINEで出し合いましょう。

一緒にデートプランを立てると充実した時間が過ごせます。

婚活ですから、もちろん会うことが目的ですがノープランだったり、行き当たりばったりだと時間を無駄にするだけです。

・ランチ予定のお店が臨時休業だった

・行きたかったお店が混んでた

・雨で何もできなかった

なんて事がないように、不足の事態にも備えてしっかりプランを立てましょう。

遠距離でも、成婚する人は成婚する

遠距離苦手💦という人も多いですが、そんな人は近距離の人ともうまくいかない面倒くさがりが多いです。

何かと、婚活は今までの自分から脱却しないといけないものです。

【いつまでに、婚活を卒業しよう‼️】

というよにしっかり目標を持って、交際相手とは、しっかりコミニケーションを取り続ける事です。

素敵な人なのに、遠距離だから諦めようとおもわず、遠距離婚活にも挑戦してみましょう💖

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞