遠距離婚活

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

松坂桃李さんをみたwww

たまたま、松山に映画の撮影に来るって知人からお聞きしていたので

人だかりを街中で目撃

もしかしてと、覗いてみたら・・・いました松坂桃李さんが・・・

すらっと背が高く、TVより更に爽やかでかっこよかったです。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は、

遠距離婚活

です✌︎(‘ω’✌︎ )

結婚相談所で活動してると、近隣の異性との出会いもありますが、遠くにお住まいの異性との出会いも沢山あります。

それに、大手企業にお勤めの方は転勤が多く、出会ったときには近くにいたのに、突然遠方へ転勤してしまう事もありますよね。

遠距離婚活

IBJは全国に素敵な登録者様が沢山います。

だけど遠くの異性に申し込んだら会いに行くの?

遠距離の方と交際に進んだ時どうしたらいいの?

と、不安になりますよね。

お見合いは、オンライン【zoom】を使ってできます。とりあえずオンラインでお話ししてみて、リアルなその人と会ってみたいと思ったら(交通費をかけても)友達交際に進んでみましょう💖

基本的に、交際は定期的にデートをしないと交際はすすみません。それは近距離でも遠距離でも同じです。

オンラインお見合いで、お互い実際に自分お相手と会ってみたいともったらどうしたらいいのでしょう。

申し込まれたお見合いでも、申し込んだお見合いでも.やはり初デートは(その後もなるべく)3回に2回くらいは男性側が女性の住む地域に足を運んであげましょう。

一般的に、男性より女性の収入が低い場合の方が多いので交通費の負担が重荷で交際を続けるのがしんどい場合もあります。

中間地点で・・・と相談する方もいますが(もちろん観光地などがあれば別ですが)お互い土地勘もないところに出向いてしまうと、時間を無駄にする事もおおいです。

女性の希望がない限り初デートは、男性が出向くものくらいに思っていてください。

そうでないと、なかなかデートの予定が決まらない事が多いようです。

なかなかデートの予定が決まらないなぁ~と思って男性に経緯を聞いてみると

女性は自分の地域に来てほしいと思ってるけど遠慮していえないんだなぁ。と感じます。

なるべく、女性ファーストを心がけましょう(^^)

カメリアでも遠距離カップルはが沢山誕生しています💖

成婚するカップルは、

初めから男性がフットワークが軽く、電車🚃や飛行機✈️を使って最低でも2週間に1度は、女性の地域へ足を運んでくれます。(そこで本気度を測る事ができますね)多い方は、週末毎に無理をして会いに来てくれます。

そんな時、女性も何度も時間とお金をかけて自分に会いに来てくれる男性に対して.真摯に向き合う気持ちになりますし、その気もないのにズルズル交際を続ける気持ちにもなりません。

意外に、遠距離の方が、連絡を密にとっている事も多いですし、真剣交際に進む期間も早いように思います

会う回数は、近隣カップルより少ないかもしれないけど、その分濃密に時間をすごしてるのかもしれませんね。

そうして

真剣交際に進む直前くらいに、女性が男性の地域に足を運び始めるようです。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞