実家暮らしVS一人暮らし

💘こんにちわ💘

偶然従姉妹に会いました。

お写真の従姉妹は、半目だったので自主的にスタンプつけときました(^^)

でも、めっちゃ美人系で自慢の従姉妹なんです。

久々の再会で近況を長々と

あまりに長くなったので、明日ディナーにいくことになったんですが🤞🤞🤞

わたしは、去年お引越ししたんですけど、従姉妹のお家の斜め前に引っ越してた笑笑

びっくりです。会わない時は会わないもんですねぇ〜💦

服飾業界で仕事もバリバリこなす従姉妹は、昔からわたしの憧れのお姉様でした

先月は.

東京(ラフォーレ原宿・東京ビックサイト)に、出店してたそうです。

相変わらず、パワフルだな(^^)

 

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

実家暮らし🆚一人暮らし

です

婚活市場で、実感暮らしの女性は、一人暮らしの人より人気がないけど・・・なんで⁇問題

どっちでもいいと思うけどねぇ

大学進学で家から離れて、そのまま就職ってこともあるし、

地元で大学進学したので実家で暮らしてて、就職しても、気ままに実家暮らし(お金も貯まるしね)って人もいます。

どっちでもいいと思うけど.

彼女のマンションで,休日まったりデートはできないから、交際中は少しは不便かなとは思います。

 

婚活男性の意見

実家暮らしの女性苦手派

・苦労してなさそう

・家事ができるか不安

・お金の使い方もルーズ

・母親と友達親子でなんでも共有してそう

実家暮らし女性は好き派

・箱入りで、ピュア

・おっとりしてそう

・節約家

一人暮らしの女性苦手派

・自分軸がある

・門限がない

・しっかりしすぎてる

一人暮らしの女性好き派

・家事が出来る。

・お金の管理ができる。

・精神的な自立してる

実家暮らしでも、一人暮らしでも好きになった女性なら、どんな生き方をしていてもいいですよね。

 

一人暮らしを経験して思うことは、【めっちゃ・・・自由🎶🎶🎶】

だって、いつ出かけても、いつ帰っても親の目を気にする事はないしご飯も毎食用意する必要もなく、食べたき時に食べ寝たい時に寝る。仕事以外はフリーダム笑笑です。

この素敵な自由生活を、投げ捨てて結婚するんだから、少しはわがまま聞いてよって気持ちになりますね。

一方で、ずっと実家暮らしの方はある程度人の干渉に慣れたまま結婚することになります。

女性は特に帰宅時間を親がチェックしてるため、深夜に帰宅とか朝帰りってなかなかできないものです。

お付き合いしてる間は不自由かもしれませんが、誰かと一緒に暮らすストレスは一人暮らしをしてる人よりは感じづらいはずです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞