婚活は個人戦

😃こんにちわ😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

婚活は個人戦

です

婚活は、孤独な戦い

適齢期を過ぎると独身組・結婚組と友人関係も別れてきませんか?

婚活パーティーでも、友人と参加している方を見かけますが、わたしは賛成しません。

もし、自分がその立場なら友人と参加男性たちの品評会を来てしまいそうだからです。

例え、友人と参加したとしても、お互い1人で参加してるくらいの気持ちで、会場では孤独に戦った方がよさそうです。

友人と婚活をやると、なぜまずいかと言うと、

皆様薄々気づいている人もいるかもしれませんが、仲間がいるとよくも悪くも互いに足を引っ張り合うような状態になりがちです。

 

ネガティブな事を言い合ったりして足の引っ張り合いに知らず知らずのうちになってしまいそうですからね。

婚活パーティーは向き不向きがあります。

パーティー向きの子が毎回、上手くいったりします。

上手くいくのが自分だとしても・・・反対に友人だとしても1度や2度ならお互い喜び合えても

毎回、1人だけがまってぃんんぐ出来たとするといずれ気まずい気持ちになりますよね💦

友人ばかりが上手くいったとき・・・なんであの子ばっかり・・・ムキーと一瞬でも心によぎるようなら、絶対に婚活パーティは1日で参加しましょう。

そうでなかったら罪悪感にさいなまれますし、自己肯定感はダダ下がりします。

友人3人【みんな独身】だったとして、

婚活を始めようと、誰か1人が言い出した時、

どんな答えが返ってくるでしょうか

①【えぇ、今のままでも十分楽しいい、このままでいいじゃん】

②【婚活なんて、傷つくだけだから,やめた方がよくない?】

③【いいじゃん、頑張ってみたら⁈】

①や②を言ってくる人は、婚活をするなら避けた方がよいでしょう。

今はよくても、10年後、20年後の自分を想像してみましょう。

どんな未来を望んでますか⁈

 

婚活は、孤独な戦いです。でも孤独の先に温かい未来が待ってるはずです。

 

結婚相談所は、独りで戦うあなたを応援します。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞