運の強い人

😃こんにちは😃

バルコニーに蜂🐝がいました(´;ω;`)ウッ…

洗濯物についていたようで💦知らずに取り込んで大騒ぎ(T ^ T)

刺されなくてよかったですが、2月なのに早くも活動してる

啓蟄には、早くない❓

バルコニーに蜂の巣ができたら大変なので追い払わなきゃ

今年は、蜂よけスプレーではなく、オニヤンマ君を使って見ることにしました。

私が購入したオニヤンマ君です。

マグネット式で、ポストや室外機に取り受けられます。

オニヤンマは、虫の中での頂点捕食者なので、蜂も怖がって近寄ってこないそうです。

オニヤンマ君で、今年は蜂撃退🐝です。

登山やキャンプの時なども、帽子などにつけるピンタイプ使用もあるようです。

アブも寄ってこないそうですよ(^ ^)

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

ラッキーな人

です

周りにこの人、運がいいな✨✨と思う人いませんか?

いつも、いい思いをしてる人と感じる人いますよね。では、なぜあなたの元のラッキーな出来事が起きなかったのか?

こんな言葉を耳にしたことありませんか?

【チャンス平等、結果不平等】

という言葉です。

では、なぜチャンスは平等に訪れるのに、結果は不平等なのでしょうか。

チャンスは平等に訪れているはずなんです。

男性の運を引き寄せる人の特徴

以前、男性Aに、仕事の話(チャンス)が訪れました。

その男性は、その話を別の男性に持ち掛け〇〇君がやって成功したら僕もやってみようと考えたようです。

〇〇君は、その仕事で成功しました。それをみて男性Aは慌てて自分もやり始めますが・・・時すでに遅し

この話で、自分がやるのは不安だから〇〇君にやらせようって考える不誠実さ

チャンスを掴めない運の悪さが見て取れます。

 

男性で運を引き寄せるひとは、決断力と信念がある人です。

決断力と信念が備わっている人には必ず、支援してくれたり、応援してくれる人が現れます。

これらが出来るということは、将来有事があっても再起の可能性が高いです。

女性の運を引き寄せる人の特徴

女性は謙虚な心と笑顔・優しさです。

男女平等な世の中が進んでいますが、やはり、男性には男性の女性には女性の良さがあると私は思っています。

特に、いまだに日本では、女性は女性らしい人が好まれます。〈私個人的には男性の上をいくようなバイタリティのある女性をかっこいいと思います💖〉

それに、男女雇用機会均等法が発令されたから長いですがまだまだ社会は男性社会で、給与面でも差があります。

こんな事を言うと、怒られるかもしれませんが女性には謙虚な姿勢でいる事は大切なだと思うんですよね。

カメリアで活動していても、すぐに幸せを掴む人は謙虚です。

女性の良さは笑顔や優しさは、その場を和ませる事ができます。

朗らかな人柄の女性には、男性も心を開きやすく、そんな女性が困っていたら助けたくなるのが男性です。

それが運を引き寄せるカギ🔑です。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞