結果を掴み取る人の特徴

😃こんにちは😃

昨日、成婚退会届を提出を頂きました。

本日の成婚者様は53歳男性(公務員)の再婚者様です。

活動期間7カ月、めでたく成婚をむかえました。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

結果を掴み取る人の特徴

 

です

どんなことでも始めたら、結果を出したいと思うのではありませんか❓

婚活だったら尚更、結果を得たいですよね。

結果を出せる人とはどんな人なのでしょうか。

結果を出す人の特徴

自ら進んで行動を起せる。

・失敗、恐れない

・成功をイメージできる

・的確な目標設定ができる

・自分を変えられる

 

・自ら進んで行動を起こせる

結果を出せる人の多くが圧倒的に行動力のある人です。ひっそり佇んでいてもなにも起こりません。ますばアクション。

多くの人は、行動する前に不安などで諦めてしまいます。

・失敗、恐れない

失敗や傷つくことを恐れてなにも出来ない人がほとんどです。

結果なんて、やってみなければわかりません。

成功する人の多くは、未経験だとしても泥臭く努力することのできる人です。

もちろん、誰しも失敗はします。人は失敗からしか学べないことがたくさんあります。婚活相談にいらした人も、

・お見合い相手がいなかったらどうしよう

・交際する人が現れなかったらどうしよう

・フラれたらどうしよう

・まだ交際相手もいないのに離婚したらどうしよう

と、起こりもしない出来事を心配ばかりしてきます。

それは、婚活を始めてから心配を、始めても遅くないです、

それに、成功した人はなにもやらなかった人より多くの失敗を経験しています。その上で失敗にとらわれずから学ぶことを忘れない人です。

・成功をイメージできる

失敗を恐れないと先ほど書きましたが、失敗をイメージしながら行動してしまったらぜったい失敗します。

結果ばかりを気にせず挑戦するリスクを理解しながらも、成功を信じて行動することが大事です。

思考は実現化する(^^)vです。

・的確な目標設定ができる

すごく偉大な目標を掲げるより、今いる場所から見える的確な目標設定をしなけれざ、大きな成功はありません。

婚活なら、婚活を始めるが最初の目標

その次→お見合いをする→その次が交際相手を見つける→真剣交際する相手を見つける→プロポーズを受けるといったように1つ1つの積み重ねが、大きな成功へと繋がっていきます。

・自分を変えられる

プライドが高い人は、自身のダメなところを受け入れられない人が多いです。

今まで、あなたを受け入れてくれる人がいなかったのであれば自分を変える必要があります。

婚活でも、自己流でやってきたから失敗していたのかもしれませんよね。

カウンセラーのアドバイスを素直に聞いてみるのも成功への第一歩です。

結果に繋がらないことを繰り返していたら結果は今までと同じです。

変えようと思っても自分以外を変えることは出来ません。

まず初めに、成功したければ自分が変わることです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞