53歳〈公務員〉男性㊗️成婚退会

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚退会インタビュー

です

53歳(活動期間)7カ月

コミュ力高めの再婚・公務員の男性が成婚ん退会なさいました。

おめでとうございます。

初回、相談時の印象は、すらっと背が高く清潔感にあふれ、年齢はいわゆるオジサンと言われる世代でしたが、

全然オジサン臭をを感じない爽やかな男性でした。

こんな方なら、すぐに素敵な女性が見つかって成婚退会していくんだろうなぁと予想しましたが

その通り、活動期間7カ月でめでたく成婚退会いたしました。

お相手の方との出会いは、彼女(大分県)からの申し込みでした。

申し受け多にも関わらず、

 【先生、僕が会いに行ってきます。】と大分までお見合いへ・・・

素敵な出会いになったようで・・帰りの道すがら【交際希望】ですと連絡がありました。

お相手のM様は、8歳年下の45歳・すらっと背が高くスレンダーでスタイルが良く、大分ですが博多美人って感じの洗練された女性です。

インタビュー項目
①えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由
②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)
③M様を結婚相手として選んだ理由
④成婚までの思い出に残るエピソード
⑤これから2人でやってみたいこと
⑥入籍までの予定
⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス

 

①カメリアで活動しようと思った理由

 婚活したいと思い、ネットで相談所を探していると、一番最初に伏見先生のブログを発見しました。
 見ていくと直感的にこの方と一緒なら婚活がうまくいきそうと思いました。
 それで迷わず伏見先生を選びました。

②婚活カウンセラー(伏見)がいて助かったこと

 とにかく迷ったら、すぐに先生の所に行き率直に相談しました。
 アポなしで行っても、嫌な顔一つ見せずに気持ちよく、親身に対応してくれました。
 毎回、悩みがスッキリ解消しました。ストレートな方でとても信頼できる先生です。

先生との雑談も楽しく、ストレス解消になりました。

③M様を選んだ理由

 お見合いの時にとても好感が持て、この人と結婚できたらいいなと思わせてくれました。
 綺麗で優しくで賢い所に惹かれました。

④交際中、印象に残った出来事

お互いの住む地域が違いましたが、通い合いいろいろな所にデートしました。僕は愛媛、彼女は大分です。
 その中で、由布院での雪の中ではじめて手を繋いでデートをしたことが、一番印象に残っています。

⑤これから2人やってみたい事

いろいろな所に旅行に行ってみたいです。

⑥今後の予定

 御両親に挨拶に行ったり、写真を撮りに行ったり、

また、いつから愛媛での生活を始めるのかなどを二人で決めていきたいと思います。

⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス

いろいろ悩むことが多いと思いますが、悩んで消極的になるよりも、積極的に前向きに進んだ方が結果うまくいくと思います。
 また、カウンセラーの先生に相談することを強くお勧めします。

きっといいことを気づかせてくれることが多いと思います。
 自身と伏見先生を信じて、一歩一歩前へ進んで行きましょう。

明るい未来がきっと待っています、頑張ってください。

頑張ろ♪あしたのhappyのために

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞