男性の身だしなみ

😃こんにちは😃

暑くなりましたね。

今年の脇汗対策は、エクロックにしようか・・ボトックスにしようか思案中です。

わき汗がにじんだTシャツ着てる方たまに見かけますが・・

お仕事中はかっこいいけど・・・プライベートでは清潔感無いよね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

男性の身だしなみ

です

ほとんどの女性は、何も言わなくていいくらい身だしなみには気を配っていますが、

結婚相談所を利用する男性のほどんどが身だしなみがおろそかです!!!

えっ💦

って思いますよね、

毎日お風呂にも入ってるし、定期的にヘアサロンにもいってるし、ヒゲも毎日剃ってし洋服もこまめに洗濯してますけど💦って感じたあなた‼️間違ってます。

今あげたことは当たり前のことで、身だしなみには入ってない!

その先からが本当の身だしなみです。

本当の身だしなみ

化粧水や保湿クリーム・日焼け止め使ってますか?

 

30歳をすぎると、男性もシミやシワありますよ。

笑いジワなど、顔のタイプによっては素敵に見える方もいますが、婚活するならシミ・シワは改善して欲しいです。

若い頃、男性にエタノールをコットンに染み込ませ鼻の周り「皮脂の多い部分」や脇とか拭いてもらってました〈⚠️これは絶対やっちゃいけないことです⚠️〉危険なので真似しようと思った方やめてくださいねwww

30代を超えると、ほとんどの方がなんとか臭がします。

〈何もに匂わないか、爽やかな薫りのする方は身だしなみもきちんとしていて、気も使える男性なのですぐに婚活成功します。🎵〉

まだ愛媛ではあまり見かけませんが、お化粧男子増えてます。

旅行に行くと、お化粧男子めっちゃ見かけます。

男性でまつ毛のエクステしてる人も増えてますしね。

そこまでするとやりすぎかな〈婚活するには〉と、思いますけどね💦

私の美容相談仲間は、メンズも多いですよ。

男性の身だしなみ

1.しっかり洗顔

2.剃り残しがないように、髭剃り

3.しっかり保湿

肌質によって、さっぱり系やしっとり系を使い分ける

4,オールインワンクリーム

〈日焼け止めやトーンアップ効果のあるもの〉

5.ヘアスタイルはスタイリストさんと相談

アラフォーになると1000円カットに行かれてる方も多いですが、婚活するなら似合うスタイルを相談してみましょう。

楽なスタイルより似合うスタイルを!

6.臭いケア

これから暑くなる季節、汗もかきます。デオドラントシートは常に携帯を!

先にも書いたように、モテる男性は臭いケア必ずしてます。

カメリアでも、入会後すぐにお付き合いする女性がみつかり、あっという間に成婚退会していく男性はカウンセリングの後に爽やかな薫りを置いて帰ります。

モテない男性は、男性臭か加齢臭を置いて帰ります💦

香りは記憶に結びつきやすいです。

ふと、街中で覚えのある香りを嗅いだ時〈元彼のつけてた香水や、よくいった場所の香り〉一瞬で過去を思い出して懐かしく思ったことありませんか?

思い出す事もなかったような記憶が香りによって蘇る事もあります。

それほど、香りって記憶と結びつく重要なものなんです。

臭い人って記憶されたくないですよね。

7.デート服

高価なものより、新しいものを

いくら高価だったからといって、何年もきてると生活感がつきます。それよりファストファッションでいいので、新しいものを【特にシャツ・Tシャツ】買いましょ!

こんなにたくさん、身だしなみってあるの?って思った男性諸君!伸びしろあるよ(^^)がんばろ!

女子はもっともっとがんばってるんだよ(^^)!

以上!婚活したら絶対やらなきゃいけない身だしなみでした。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞