主導権を握る

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

主導権握る

です

相手を自分の思い通りに動かそうと思ったら、主導権握らないといけません。

カップルでは、自然とどちらが主導権を持ってることが多いですよね。

上手に主導権を握っていればうまくいく事も、無理やり相手を自分の思うように動かそうとしてしまうと破局する事が多いです。

長続きさせる、成就させて結婚できるかどうかもあなたが主導権を握れるかどうかで変わってきます。

主導権握らなきゃいけないの❓

そもそも、主導権を握らなきゃいけないの❓って感じる方もいるでしょう。

【主導権を握る】とは、物事の中心となって推進してする事です。

そのため、恋愛において主導権を握ると自分の理想の恋愛像を叶える事ができます、

主導権を握れないと、相手に振り回されたり、相手の都合の良い付き合い方に巻き込まれてしまう可能性があります。

私の友人たちも、恋愛で幸せそうに見える女性は主導権を握れていて、寂しそうに見える女子は主導権を握れていないタイプが多いです。

主導権を握るタイプ

男性編

・話し上手

・弱みを見せない

・リーダー的存在

主導権を握れるひとの特徴は、なんといっても話が上手❣️

相手と信頼関係を築きながら自然と主導権を握る事ができますので、女性は気付けば相手の思い通りかもしれません。

無口な男性の中にも主導権を握る人はいますが、話し上手な方が圧倒的に多いです。

リーダー的存在の方は、やはり状況の掌握が上手ですので恋愛でもリーダーになる方が多いでしょう。

女性への思いやりを忘れないで主導権を握ってくれたら女性はですね!(^^)!

女性編

・甘え上手

・自分に甘い

・都合の悪いことは置いておく

振り回されるのが好きという男性なら合うのかもしれませんが、女性が主導権を握るとわがままなる事も多いようです。

器が大きく、心の広い男性だといいのかもしれませんね。

私が知る限り、器が大きく心が海のように広い男性はほどんどいません😆

女性のわがままをきけるのも限界があるという事です。

それなら、男性が主導権を握って素敵な結末を迎えたいものです。

主導権を男性が握る

主導権を握ると言うと、支持をすればいいと勘違いする男性が多いですが・・

違うよ!!!優しさが1番です。

・女性を優しくリードする

・女性を気遣う

・2人習慣を作らない

・自分の時間をつくる

・ポジティブでいる

・自分の意見ははっきり伝える

・女性の意見もしっかり聞く

上記を意識しながら女性とのお付き合いを進めていくと、いつのまにか頼られる存在になり主導権を握れます。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞