魅力的に見せる❤️

😃こんにちは😃

暑くなりましたね💦

薄着になる季節・・・ちょっとダイエットしようかなぁって考えてませんか?

最近、私は朝トレしてます。

朝のトレーニングは、1日の基礎代謝も上がるのでお勧めですよ!!!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

魅力的に見せる

です

本日は、異性から魅力的に見せる方法です。

男性脳と女性脳に違いがあることは、以前のblogで書いています。

思考に違いがあれば当然のこたながら、異性に関する感覚も違いが出てくるということです。

『どうしてあの子がモテるのかしら❓』と感じたことはありませんか?

学生時分には、私もよく感じたことです。

女性から見る女性の可愛さと、男性からモテる女性の可愛さには差があり、

男性も同じように、女性からモテる男性と男性が憧れる男性には差があるんです。

男性がかっこいい〈憧れる〉と男性像

・マッチョ

・力がある

・腕っ節が強い

・ワイルド

など、男性特有の力強さがある人がかっこいいと感じることが多いでしょう。

私はウエイトトレーニングしてるので、かなりマッチョが好きというより尊敬してます!(^^)!

ですが、一般女子にはマッチョは好まれないようです。

最近、少しずつ市民権は得てるような気がします。スポーツクラブでもウエイトトレーニングしてる人も増えてきました。

しかし、女性からモテる男性とは上記に挙げたような男性よりも、1にも2にも清潔感があり爽やかで、スラリとスタイルが良く紳士的な人です。

いつの時代もモテる女性は・・・

男性が求める女性像の究極は母性愛のある人でしょう。

それを優しい人と表現していると思います。

その上でいつも笑顔で可愛く従順な人を求めています。

特に、結婚相談所で活動する男性は上記のような女性に惹かれる方が多いです。

いくら美人でも気が強く自分の意見を曲げない人は縁遠くなります。

そして、男性は女性と違いストライクゾーンが広いので、最初は乗り気でなくても自分に優しくて自分のことを好きになってくれているのが伝われば、まずフラれることは珍しいです。

もし、お見合いやプレ交際でフラれる方は相手より自分自身を見直してみたほうがいいでしょう、

モテる男性の特徴

・清潔感がある

・爽やか

・紳士的

・優しい

男性は自分を強く見せたいと思いがちですが、

とにかく清潔感に気をつけて優しくレディファーストな紳士的な態度を心がけましょう。

モテる女性の特徴

・笑顔が可愛い

・上品

・エレガント

女性は以前から言っているように、笑顔が1番大切です。

笑顔でエレガントに振る舞い上品な言葉遣いを心掛けていきましょう。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞