マッチングしない人の特徴

 

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

マッチングしない人の特徴(男性編)

です

自分はなぜ、お見合いをしても断られるのか?考えた事ありますか?

お見合いしたのに、交際に至らないのには必ず理由があります。

お見合いを受けて下さったのなら、お写真・プロフィール情報だとあってみてもいいかなぁと思ってくださった。

だけど、交際にはいたらなかった理由を考えてみましょう。

1・お写真と印象が違った

プロフィール写真では、清潔感があるように見えたのに

実際にお会いしてみると、

【お顔はしわやシミが目立つし、シャツはヨレヨレで清潔感なかったです。】

と、ガッカリして帰ってくる女性が沢山います。

それに、笑ったときの口元(歯)の印象が悪かった。と振り返る女性も非常に多いです。

歯並びが悪かったり、虫歯を放置していたり銀歯が見えるのはマイナスイメージです。

清潔感がとっても大切です!!!

お見合い前は、清潔感をチャックしておきましょう!

・肌は、ガサついてませんか

・しみ、シワは隠せていますか

・お髭の剃り残しはありませんか

・服にアイロンはかかっていますか

・口臭・体臭はひどくないですか

・爪は短く切りそろえてますか?

上記は最低限、気にして欲しいマナーです。

是非お見合い直前にチェックしましょう。

直ぐには間に合わないけど、歯のチェックも忘れずに!

黄ばみはホワイトニングする

歯並びもできる事なら修正しましょう。

2・会話が続かない

好みのタイプを聞いたとき、上位に必ずあるのが【おもしろい人】です。

結婚相手に巧みな話術までは求めていなくても

会話を盛り上げようとがんばろう!

頑張って話をしたり、お相手に興味をもってお話を聞こうとする姿勢は必ず伝わります。

自分から積極的に自己開示をしつつ、相手の話を引き出す努力!大切です。

3・余裕がない

焦りは禁物

なんか、落ち着きのない人には好感は持てませんよね。

落ち着いた雰囲気で余裕のある人って魅力的です。

少しの事でアワアワと慌てふためかないように、お見合い前はしっかりイメージトレーニングしておきましょう!

それに、結婚を焦ってる感もよくありません。

自分じゃなくても結婚出来れば誰でもいいの?って思わせてしまいます。

 

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞