モテる女性は・・・

😃こんにちは😃

昨日は大街道のイベントに参加していて、

隣のブースは、占い師さんだったので、朝1番お客様がいないお時間に手相を見ていただきました。

手のひらをみた瞬間、【モテますねぇ❣️】と一言笑笑

やった!私モテるそうです♩

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

モテる女性は・・・

です

結婚していくカップルを見てると、性格や見た目が似たカップル・スペックが釣り合ってるカップルがほとんどです。

見た目にはわからなくも何かしらで釣り合いが取れています。

昨日の相談者様は、アラフォーの資産家の方でしたが

婚活する上で、資産や収入を知られなくない、お金目当てにされるのがイヤとおっしゃっていました。

確かに、資産やお金目当ては嫌ですよね。

そうだけど、資産や預貯金も、容姿と同じ様に魅力の1つですので、よりいいお相手と結婚したいと思うのでしたら、知ってもらうのも1つかなぁと思いますよ。

お金持ちに見られたくないと言いつつ、似合わないブランドもので身を固めているのはなぜなんだろう❓と違和感たっぷりだったしね。

結婚したいのなら、ブランドものを買う前にもっとすることあるよね。って思っちゃいました。

モテる女性は決まってる!

男女平等の世の中といえど、男性と女性ではある程度役割分担は決まっていています。そしてモテる女性のタイプも似ていますし、結婚相手として選ばれやすい女性のタイプはもっと鮮明化しています。

癒し系で甘え上手な女性はけっこんも早い

見た目が癒し系で甘え上手な女性は結婚相手として望まれる人が多いです。

人の心理は、相手に頼られた時・助けたときに好意を持ちやすい事がわかっています。

モテない女性は、人に甘えるのが下手です。

勝ち気な方も多く、出来ないと思われたくないと言った謎のプライドが働く感じ、たしかに頼りすぎる【依存しすぎる】のは良くないことかもしれません。

しかし、モテる人は甘え方の塩梅を心得ています。

付かず離れずと言ったように、甘えすぎず甘え、頼りすぎず頼る💖迷惑のキリキリ手前まで頼れるんです。

それも可愛くお願い形式で・・・❣️

男女のお付き合いでは、お互いが助け合うことで信頼を深めて好意が増していきます。

という事で、無駄なプライドや強がりは捨てましょう。

女は可愛く頼れてなんぼです。

最近の私の悩み

話は少し変わりますが、

結婚相談所で、振り回される男性が多いんです。

いかにもって感じではなく、おとなしそうで静かなタイプ〈男性が好みそうなタイプ〉で、それほど好き嫌いがはっきりしていないいわゆる優柔不断な女性が多く結婚相談所では活動しています。

確かに、パッ目を引きパッションのある女性なら普通に結婚してるでしょう。

優しそうで、大人しめの優柔不断女性とのお付き合いは、本当に進みません。

何回デートしても、真剣交際に進むことはできないけど、優しくいい方なので別れるほどではないんです。とデートをなん度もするんです。

男性はそうなると期待しちゃうから、次こそは次こそはと・・・と意気込んで、デートし真剣交際に進みたい意思を相談所に伝えできますが、

女性に聞くと〈まだ、よく知らないので〉とか平気で言うんですよね。

まじで、これが困る。と言うか男性が可哀想になってきます。

時間を、費やすだけ費やして〈デートして〉最終的にハッピーエンドならおめでとう㊗️だけど、

バットエンドになった時の男性の落胆ぶりと言ったら、本当に辛そうで💦可哀想です。

もちろん、悩んでなかなか結論を出せない女性の気持ちもわかるけどね!

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞