恋愛感情

😃こんにちは😃

利き蜜柑ジュース!10ファクトリーでやってきました!(^^)!

温州・河内晩柑・清美タンゴール

目を閉じて飲んでみたら、流石に河内晩柑は分かりましたが

温州と清美はwwwギリ正解でした。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

恋愛感情

です

結婚相談所に相談にいらっしゃる方の中で、一定数これまで恋愛感情を感じた事がない、好きという気持ちがわからない💦とおっしゃる方がいます。

調べてみると、アセクシュアル「誰にも恋愛感情を持たない人」は、人口の1%が当てはまるそうです。

100人に1人は、アセクシュアルという事ですね。

通常は他者に恋愛感情や性的欲求を持たない人のことを言いますが、その事を重要視しないことも定義の中に入るそうです。

アセクシュアルの人の中には、他者へ恋愛感情を持てないことに悩む方もいますし、そうでない方もいるようです。

恋愛初期の感情のゆらぎって、苦しい時もありますがあのままㇰ切ない気持ちは恋愛でないと体験できないのかなって思います。

あれを感じないというのは感情の揺らぎのしんどさを体験しなくていいのは楽だなと思う一方で損してるような気しますね。

結婚相談所に相談に来られる方は、他者に恋愛感情を持ちたい、その上で結婚したいと悩んでる方が多い気がします。

そんな方には、運命の方と出会って恋愛して結婚して欲しいなと心から思いますが、

これまでにそういった気持ちを持った事がないのに、これから持てれるか?といえば難しいかもしれません。

結婚は恋愛感情がなくてもできます

結婚は恋愛感情がなくてもできます!世の中には、そういったカップルもたくさん存在していて

婚活していて、「なんとなく、この人かなぁ」と思って結婚した。

彼〈彼女〉といると安らぎを感じるので結婚した

結婚相手の条件にピッタリだった

という理由で結婚する方も多いです!

恋愛感情の期限は3年

結婚してからも恋愛感情が持続するかといえばそうではなくて、3年くらいで胸がドキドキしたり、一緒にいてウキウキする期間は終わります。

もしかしたらもっと早く終焉をむかえるかもしれません、一生続く恋があれば奇跡です。

そのような感情がなくなったとき、必ず向き合うのがお互いの人間性です。

相思相愛で結婚したからといって、幸せかといえばそんなこともなく、夫婦の7割が今の生活に不満を持っているという心理データもあるくらいです。

色々な状況で別れを選択しないだけという夫婦も悲しいけど多いんです。

幸せな結婚生活を送るためには、相手がどんな人か?が大切です。

優しくて誠実な方が絶対おすすめ!

最初から完全を求めない

お見合いや婚活サイトがきっかけで出会った夫婦の方が初めの段階でパートナーへの興味や関心期待が小さいので、

少しずつお互いへの理解を深め、理想の夫婦になる可能性も秘めています。

相談所での交際期間は、短いので何を基準に相手を選べばいいのか悩む方も多いでしょう。

職業や収入・相手の年齢なども結婚相手として大切かもしれませんが、もっと大切なのは相性です!

女性は特に、心に聞くしかない。いくら自分の理想の条件の人が目の前にいたとしても、その人と結婚できるかどうかは手を繋いだりした時の感覚・彼の匂い、一緒にいてリラックスできるかどうかはとっても大切な基準となります。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞