成婚者様インタビュー

こんにちは

本日はアラサー(34歳)女性の成婚者様インタビューです。

活動期間18カ月

最初に相談に彼女がいらしたときは、たしか婚活に疲れ切っていた気がします。

色白でニコニコしてましたが、あまり自分の事を積極的に話すタイプではなかったように思います。

カメリアでの活動期間も、同世代と比べたら長かったです。

よく諦めずにがんばってくれました。

最初の1年くらいは、わたしとの信頼関係を築く時間だったのかなとも思います。

S様と出会った頃には、ずいぶんと心開いてくださってくれたのではないかなぁともいます。

彼女が面談に来てくださるのがとっても楽しかったです。

この度は、本当におめでとうございます!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚者様インタビュー

です

インタビュー項目
①えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由
②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)
③彼を結婚相手として選んだ理由
④成婚までの思い出に残るエピソード
⑤これから2人でやってみたいこと
⑥入籍までの予定
⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス

 

①カメリアを婚活の場に選んだ理由

婚活パーティーに行ったりと、すでに結構長く婚活をしていたのですがあまり上手くいっておらず、悩んでおりました。そんなときにカメリアさんのHPを見つけて相談に行き、ここならカウンセラーさんと一緒にがんばれそうと思いました。

②カウンセラー〈伏見〉がいてよかったこと

 気になったこと、心配なこと、誰かに聞きたいな相談したいなと思ったときに、いつでもお話を聞いていただけて、カウンセラーさんの目線でご意見をいただけたのはとてもよかったです。

③S様を選んだ理由

初めて会ったときからお話をするのがあまり苦ではなく、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができました。人見知りでなかなか人と打ち解けることが苦手なのですが、彼とは始めら素を出しても大丈夫そうと思えたからです。

私の趣味も理解してくださって結婚してからも続けてもいいとおっしゃってくれました。

④成婚までの思い出に残るエピソード

 四国水族館や南予方面などいろいろなところに行けたのが楽しかったです。

⑤これからやりたいこと

2人で旅行に行ってみたいなと思っています。

⑥入籍までの予定

春くらいまでにはという予定で、相談しています。いまは、入籍の日取りや結婚式場の選定など2人で相談しております。

⑦後進へのアドバイス

何かあったときに、すぐ相談できるカウンセラー〈伏見先生〉がいることはとても心強かったです。

結婚相談所は…敷居が高いなぁと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、絶対結婚したいと思っている方は、結婚相談所おすすめです!

是非1度、相談してみて下さい!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞