占い好き

😃こんにちは😃

未来ってわからないから、誰かに聞きたくなることってありますよね!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

占い好き

です

なぜ女性は占い好きなのでしょう。

それは男性脳と女性脳は違いから・・・でしょうか。

男性は論理的で、根拠や理屈で物事を考える人が多いです。

女性は共感できる事が優先的です、

ですので女性に占い好きが多く、男性が信じないのもこういった理由からです。

理屈で考えると、確たる根拠もないことを信じる事が男性には理解できないかもしれませんね。

それに、男性は自分のことを分析されたりするのも嫌いですし、何かを決める時に人に相談することも女性と比べれば圧倒的に少ないとおもいます。

新しく何かを始めるとき女性は友人や占い師に相談し

男性は専門家に相談します。

 

女性はといえば、誰かに相談したり、自分のことを分析されるのが好きな人が多いです。

女性を前にして占いを全否定してしまうと会話は弾みません。

お見合いの時に、

「今日のラッキーカラーをみて、青だったので青いネクタイしてきました!」

と話すとその後の会話もスムーズです。

交際に進んだら、相性診断をしたいから誕生日を教えてって聞くと、喜んで教えてくれるはずです。

最近は、占いサイトも充実してますので、入力して、【2人の相性診断】すると会話も盛り上がるはずです。

ここで重要なことは、占いの結果より男性の態度です。

占い結果が良いなら、「君との相性はピッタリだね!出会ったのは運命かもね。」と共感したり、

もし結果が悪ければショックを受け、どうしたら相性が良くなるかを2人で考えよう!と言う姿勢を見せましょう。

目の前の女性は、真剣に自分との相性診断をしてくれてることに、喜びを感じるはずです。

占い好きは依存度も高い

占い好きな女性は、依存度が高いとも言われています。

ここ数年で、何か辛い経験をしたようですね、と手相などをみて、と神妙な面持ちで伝えてみたとします!

そうすると、誰しも仕事の失敗・失恋・親族との別れなど誰しも辛い経験をしてますよね。

依存度の強い女性はすぐさま、抽象的な言葉と自身の実経験と結びつけ【当たってる!】と思います。

当たってると思う事が重要で、そこから【自分をわかってくれる】に移行していくはずです。

そうすると「こんな事があったんだけど、どうしたらいい?」と相談されることとなります。

そうした時に、不安の解消と共にポジティブに思える言葉をプラスしましょう。

繰り返すと、あなたへの信頼度が増し、事あるごとに相談してくれるでしょう。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞