シェア🍽️

😃こんにちは😃

お腹すきました!

すっごくパスタが食べたい気分です♫

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

シェア

です

結婚相談所で活動し、交際相手ができると

とにかく、デートは食事に行きなさい!と仲人から言われる事が多いと思います。

美味しい料理を食べるとそれだけで幸せな気持ちになります。美味しいものを食べると自然と笑顔になり会話も弾むはず!

シェア

ひとつの食べ物を男女で分け合うと、不思議と2人の間にある壁が下がっていきます。

男女でなくとも、学生時分に寮生活で毎日同じご飯を食べた仲間は大人になってからの絆も強いと言われています。

それほど、同じご飯を食べると言う行為は、大切です。

ですので、カップル成立してデートをするなら、まず食事!

親しくなるためのおすすめは、食べ物をシェアする事。

ワンプレートをシェアし合って食べるのがバードルが高いなぁと思う時は、お料理自体をシェアするもの、「お鍋」「焼肉」などがおすすめです。

食べ物をシェアすることで、「仲間・味方」と潜在意識に刷り込む事ができます。

そうすると親近感も湧きむすよね。

もし、別のものを食べることになったとしたら、「それって美味しそうだね、どんな味?」と感想を聞いてみましょう!

「どんな味?」「味付けは濃いめ?薄め?」と聞いていくうちに「少し食べてみる?」といった展開になっていきます。

こういった展開になると、脈あり❣️でもあるので相手の気持ちもわかりますよね。

逆バージョンも使える

一口ちょうだい!が失敗したら、逆バージョンを試してみましょう。

「これ!めっちゃ美味しいよ🎵食べてみる?いや是非食べてほしい!」とすすめてみましょう。

ここまで言われると、よほど嫌な相手でない限り、食べてくれるはずです。

そこまで言っても頑なに拒まれるようなら、その恋は進展しないかもしれませんね!

ラブラブカップルをみると、自然にシェアして美味しさ共有していたり、女性の食べ残しも男性が自然と食べていますよね。

以前に、心理的距離と、身体的距離はイコールというお話を書きました。

後一歩踏み込む勇気がないのでしたら、こういったように食事で相手との距離を縮めてみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞