正しいデートの誘い方

😃こんにちは😃

昨日の地震怖かったです!〈愛媛県中予は深度4でした〉

皆さんは大丈夫でしたか?

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

正しいデートの誘い方

です

結婚相談所で活動すると、「デートに誘いましょう」と、仲人から指令されますwww

リアルな場面で、「デートしませんか?」とは誘わないものです。

【デート】って言う単語、普段の生活でそもそも使うことってありませんよねぇ

デートって言うワードを使うのってなんだか照れ臭いものです。

仲人は【デートに誘え】って言いますが、

実際の誘い方は、

「僕〈私〉とデートしませんか?」ではなく

「今度、よかったら〇〇に行ってみませんか?」

「次は、〇〇に行ってみようよ!」

「次のお休みは、何してる?空いてたら〇〇に行きたいんだけど、どう?」

などとお誘いするのが正解です!

しかし、それすら言えなくて、デート中次回のデートの誘い文句が言えない人も少なくありません。

なぜ、言えないのでしょう。

ズバリそれは、断られるのが怖いから💦

なんとなく、誤魔化されたり、用事があると遠回しに断られたりと様々ですが、ていよくあしらわれることを考えると、気分滅入りますよね。

デートのお誘いを受け流されるのは脈なし!と、突きつけられる気持ちになります。

これは、結婚相談所で活動するとよくあることです。

結婚相談所では、初回デート後に振られる事がめっちゃ多いので、

2回目デートに誘って、応じてくれるかどうか聞いて欲しい!と、会員様から仲人に頼まれる事もよくあります。

私的には、聞くことについては全然請負いますが、

たまに、お相手相談所からピシッと

「交際終了になってないんだから、デートに誘って!」と、お断りされることもあります。

たくさんの会員様を担当していれば、確かに交際中に、次回のデートを断るか断らないかを聞くのは流石に無理もあるなと思います。

 

男性は、ガラスのハートだと思うことも多いので、次回のデートに誘って、応じるかどうか確認したいと言う気持ちは、めっちゃわかります。 

いくら、相談所での活動のプレ交際中は特にワンチャン!

いい感じのデートだったなと、次のデートの予定を立ててる時に、フラれることがたくさんあります。

デートの約束をしていたとて、フラれる事もあります。〈ドタキャンはないのでご安心を!〉

相手の気持ちがわからない時の上手な誘い方

一般社会で使える、デートの誘い方

・何か理由をつける

『母の誕生日プレゼンを選びたいから、付き合ってくれない?』

『仕事で街並みの写真がいるから構図を一緒に考えてくれない?』

『今度、プレゼン用の資料集めをしたいから付き合ってくれない?』

など、お願いベースでお誘いしてみる!そうする事で断りずらく協力しなくちゃいけないかなぁと言う気持ちにさせる。

協力してくれたお礼に、食事を奢ると言う流れを作る。

結婚相談所での活動

結婚相談所での活動の目的は、交際相手を見つけ結婚相手を探す事です。

ですので、【デートは必須】

交際が終了するまでは、デートに誘う事が当たり前なのです。

ですから、とにかく怖がらず誘う!

交際終了をされないように、デートはしっかりプランを立てて相手を楽しませることに徹してみましょうね。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞